京都 その4

DSC_0101

DSC_0103

 

はい。今回の京都旅の目的は観光だけではなかったのですよ。

たまこまーけっと』と『たまこラブストーリー』の聖地巡礼も目的だったのですよ。

 

20150320_115214

20150320_115322

DSC_0128

 

いたるところ『たまこ』でしたよ。(*°∀°)=3

ミクも負けじと食い込ませちゃいました。

 

DSC_0113

 

「星とピエロ」のモデルとなった「華波」も行ってきましたよ。(*°∀°)=3

 

166016089

DSC_0118

 

たまこが座ってる場所と同じ席に座りましたよ。

「デラ・モチマッヅィ」が立っている所に「ミク・モチマッヅィ」も座ってますよ。カワイイですね。(*´∀`*)

 

20150320_120224

20150320_122345

DSC_0115

 

店員さんから色々、見せて貰えましたよ。(*°∀°)=3

特大の糸電話はファンの方が持ってきたらしいです。

 

20150320_120443

20150320_120417

 

何故か「ブラック★ロックシューター」と「らき☆すた」の本もありましたよ。

ブラック★ロックシューターにミクも興味津々でしたよ。(*´ω`*)

私は全てに興味津々でした。(*°∀°)=3

 

20150320_121428

 

パスタを注文しましたよ。

美味しそうでしょ?美味しいのですよ。(*´∀`*)

 

パスタを出してもらったタイミングで店員さんから

「たまこ役の洲崎綾さんは、毎回ドライカレーを注文してくれるんですよ。」

 

え…。(; ・`д・´)

 

20150320_122903

 

食後のコーヒーも美味しかったのですよ。(*´∀`*)

 

店員さんが、とても親切でおしゃべり好きな方だったので、とても楽しかったのですよ。

でも会話の内容は、ほとんど「有頂天家族」でしたよ。

 

つづく

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました