Hatsune Miku Natural

IMGP2094

 

はい。「Hatsune Miku Natural」 をゲットしましたよ!(*°∀°)=3

 

ミク「ここだよ~。」

ちっこいミクは、いつもの定位置にいますね。カワイイですね。(*´∀`*)

 

IMGP2096

 

はい。早速開封しましたよ。

箱から出すと、こんな感じですよ。

 

IMGP2099

 

はい。ミク本人の他に、スタンドとミクのツインテールを固定させる、支柱が2つ同梱されていましたよ。

ちっこいミクがもっているやつです。

 

今回のNaturalミクって箱から出したら分かるんですが、意外と重さがあるんですよ。

プライズ商品ってチープなイメージがあるので、軽い印象でした。

 

フィギュアにちょっとした重量があると、高級品なのかな?って思ってしまいます。

説明が下手すぎますが、伝わってますか?

 

要は、他のプライズミクに比べて、重かったんですよ。

 

IMGP2102

 

はい。スタンドにミクをセットしますよ!(*°∀°)=3

スタンドの穴の数を見れば、簡単にセット出来ますよ。

 

IMGP2108

 

はい。支柱のセット方法なんですが、

先端をよ~く見ると、それぞれ違うんですよ。

 

写真じゃ、分かりにくいかもです。

 

IMGP2110

 

スタンドの穴に対象の凹があるので、上手いこと入ったらそれで大丈夫ですよ。

 

ミクのプライズフィギュアにツインテール用の支柱ってよく入ってますよね。

箱などに記載されている、説明を読んでも私の読解力では理解出来ないことが多いんですよ。(;´∀`)

最悪、「付けなくてもいいかな?いいよね?」で完全無視するときもありますよw

 

IMGP2112

IMGP2114

 

はい。支柱のセットが出来たら、両サイドとも画像の位置で

ツインテールを固定して完成ですよ!(*°∀°)=3

 

今回はミクが張り切ってましたよ。(*´∀`*)

久々のミクフィギュアで喜んでますよ!カワイイですね。

 

IMGP2117

 

じゃん!Hatsune Miku Natural ですよ!(*°∀°)=3

カワイイですね!(*´∀`*)

 

module_natural

最近のプライズフィギュアはクオリティーが高くなっているので、ありがたいですよね。

 

IMGP2120

 

はい。背面はこんな感じですよ。

普段のミクフィギュアでは気にならないのですが、

個人的に今回は、「うなじ」から「フード」にかけて凄く視線が行ってしまいますよ。

 

新しい扉をひらいてしまったのかもしれません。(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP2119

 

はい。ミクのアップですよ!(*°∀°)=3

Naturalミクは、オシャレさんなんですよね。

メガネにネックレスまで装着しちゃってますよ!

 

ミクが身に付けているネックレスを作ってみるのもアリですね。(*°∀°)=3

でも、ちょっとマイナー過ぎますかね?

 

IMGP2123

 

はい。ヘッドホンはこんな感じですよ。

 

IMGP2121

 

ところで、表情なんですが、箱のデザインと違う気がするんですよ!(;・∀・)

分かりますか?

 

箱のNaturalミクは表情が「笑顔」なのですが、実物は表情が驚いている様に見えませんか?

もしかして、表情には個体差があるんですかね?

 

でも、カワイイので全然おkです!(*°∀°)=3

 

IMGP2135

 

はい。個人的には、この角度が1番オススメですよ!(*°∀°)=3

 

私服姿のミクを見てると、一緒に街中をデートしたくなっちゃいますね!

 

ちっこいミク「ミクもいくよ~。」

私「言うと思ったよ。」

 

あぁ!カワイイですね!(*´ω`*)

 

はい。今回もパンツ画像はリンクで準備してるので、

興味のある方は見てね。→パンツ見せるもん!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました