DIVAオリジナルノート

IMGP2075

 

はい。DIVAオリジナルノートをゲットしましたよ!(*°∀°)=3

ミクも喜んでますよ!カワイイですね!

 

IMGP2076

 

はい。両面はこんな感じですよ。

夏真っ盛りですね。実は「Version B」もあるのですが、私は「Version A」をゲットです。

※詳細情報→こちら

 

IMGP2077

 

はい。見て下さい!水着ですよ~!(*°∀°)=3

ミク達と一緒に海水浴に行けたら、どれだけ楽しいか想像が追いつきませんね。

カワイイ!カワイイ!カワイイですね!!!

 

IMGP2084

 

はい。サイズはこんな感じですよ。

カバンなどに入れても場所を取らないサイズですよ。

 

IMGP2078

 

はい。中はこんな感じです。

 

私は、印刷したフォトシールを保管出来るアルバムバインダー的なものだと

思っていたのですが、普通のノートだったんですよ。

※普通にキャンペーン情報に「ノート」と記載されてますよ。

 

残念ながら、中には柄が全くなかったです。(;´∀`)

ミク「真っ白だったよ~。」

 

IMGP2080

 

はい。このオリジナルノートをゲットするには、

フォトスタジオで印刷したシールが10枚必要なんですよ。

結構、お金と時間がかかりましたよ。

 

ところで、

DIVAはミクを好きなモジュール(衣装)にかえて

プレイするのも魅力の1つですよね。皆さんは、どのモジュールが好きですか?

 

因みに、私はミクのオリジナルが1番好きなんですよ!(*°∀°)=3

…珍しいんですかね? (・ω・)

 

でも、これは私の譲れないミクへの拘りの1つなんですよ!

 

しかし、カワイイので色々着せたくなっちゃいますよね!(*´∀`*)

脱がしちゃうのもアリですね!(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP2083

 

はい。オリジナルノートの交換条件として、シールの右端をカットされちゃうんですよ。

ミクもビックリしてますよ!(; ・`д・´)

ちっこいミクは喜んでますよ!?(;・∀・)

 

まぁ、ルールなので仕方ないですね。

 

pv_photo_150812_1650_HP

pv_photo_150812_1651_HP

pv_photo_150812_1637_HP

 

はい。実は今回、私は初めてArcade DIVAでキャプチャ機能、及びフォトスタジオ機能を使ったんですよ。

想像以上に難しくてビックリしました。家庭用のDIVAなら、いくらでもキャプチャ出来るので、

4000枚くらい撮影しているのですが、Arcadeはお金を入れている為、手が震えますね。(;´∀`)

 

8回しか撮影するチャンスがないのに、素晴らしい写真を撮られる方に改めて尊敬致します!

※因みにmiraiのキャプチャは8000枚くらいありますよ。

 

pv_photo_150812_1637_HP (1)

 

はい。さらにビックリしましたよ。

DIVA.NETに送信したキャプチャ画像って4枚しか保持されなかったんですね。(;・∀・)

 

拡張機能を使えば、もう少し増やせるみたいですが、

一生懸命、撮影した写真がなくなってました…。

 

ミクもビックリしてますよ!(;´∀`)

 

IMGP2086

 

はい。今回、印刷してきたフォトシール10枚ですよ!

 

キャプチャ画像は残念でしたが、フォトシールには、

気に入った写真があるので大満足ですよ~!(*°∀°)=3

ミクのカワイイシーンが沢山収まってますよ!

 

…ん?よく見ると11枚ありますよ!?(; ・`д・´)

ちっこいミクの足元に1枚隠れてますね。

 

IMGP2087

 

私「あれ?10枚しか印刷してないハズなのに…。」

私「ミク、それ取って!」

ミク「わかったよ~。」

 

IMGP2089

 

ミク「じゃじゃ~ん!」

私「!!?」

 

ちっこいミクのカワイイシーンが満載でした。

 

pv_photo_150812_1637_HP (1)

(SEGA)ミクもビックリしてますよ。

 

DIVAオリジナルノートのキャンペーンは、終了間近なので

まだ手に入れてない方は、お早めに!

 

img008

 


お盆もみっくみくさん

『おお!ノートゲットしたんですね。ウチの近くはDIVA Arcadeがないので裏山。』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

近所にDIVA Arcadeが無いのは辛いですね。(*_*;

私は近所にDIVA Arcadeがあっても、下手なので家庭用をひたすらプレイしてるんですよ。(;´∀`)

ミク・私「せっせっせーのよいよいよい♪あ~る~ぷ~す~いちまんじゃ~く~♪」

超楽しいです!(*°∀°)=3

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. お盆もみっくみく より:

    おお!ノートゲットしたんですね。ウチの近くはDIVA Arcadeがないので裏山。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました