ごちうさコラボルーム(ココア)

IMGP2072

 

はい。またも「ジャンカラなんさん通り店」へやって来ましたよ!

再びですよ!アゲインです!アゲアゲアゲインですよ~!(*°∀°)=3

 

※前回の記事(ごちうさコラボルーム(チノ))から読んで頂けたら幸いです。

 

IMGP2070

 

今回は、ココアちゃんですよ!(*´∀`*)

元気いっぱいでカワイイですよね!

ミクもピンボケしてますよ。

 

IMGP2038

 

はい。ココアルームですよ!(*°∀°)=3

隣には、リゼルームもありますよ。

 

リゼちゃんもカワイイので間違えて入ってしまいそうです。

 

IMGP2071

 

でも、今回はココアちゃんルームなんですよ!

 

私「ね!ミク!」

ミク「ラッタッタ 行きましょ~♪」

 

うは!ミクもノリノリですよ~!(*°∀°)=3

 

IMGP2040

IMGP2057

IMGP2052

IMGP2042

IMGP2043

 

はい。チノちゃんの時と一緒で、素晴らしいでしょ?

興奮しすぎて、ほっぴんジャンプ♪しそうですよ!(*´∀`*)

 

ミクは部屋の中を、うろちょろしてましたよ。(*´ω`*)

 

IMGP2051

 

実は、前回のJOYSOUNDのフォト機能では、

こんなことも出来るんですよ!(*°∀°)=3

…私も初めて知りましたw

 

もちろん、画面出力も出来ますよ!

 

IMGP2049

IMGP2050

 

ミク「ココアちゃんダヨー」

 

ミクもはしゃいじゃってますよ。カワイイですね。(*´∀`*)

 

ムム…よく見るとミクのパンツが…(; ・`д・´)

私もはしゃいじゃってますよ。

 

IMGP2045

 

はい。テーブルもココアちゃんですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP2048

 

暗い方が分かりやすいですかね?

 

ミク「はっ!暗くなったよ~。」

 

IMGP2059

 

ミク「…。」

 

IMGP2060

 

ミク「どや!」

 

はい。何が「どや!」なのか分かりませんが、ふたりともカワイイですね!(*´∀`*)

 

ところで、全く関係ないですが、

「ミクとココア」と言ったら「雪ミクココア」!欲しいですね。

 

maxresdefault

 

ミク「ミク、そろそろ誕生日だよ!」

私「…ネギをいっぱい買ってあげるね。」

 

IMGP2064

 

はい。コラボメニューを注文しましたよ!(*°∀°)=3

 

ミク「ご注文はネギですか?」

私「いいえ。違います。」

 

ココアの理数系ピーチ」を注文しましたよ。(*°∀°)=3

 

IMGP2066

 

理数系と言うだけあって、計算された味でしたよ!たぶん。

甘すぎるものが苦手な私でも美味しく頂けました!(*´∀`*)

 

IMGP2067

 

はい。今回も、もう一品注文しましたよ!(*°∀°)=3

 

ミク「ご注文はネギですか?」

私「いいえ。違います。」

 

お月見ぴょんぴょんロールケーキ」を注文しましたよ。(*°∀°)=3

 

ミク「あ~、そっちだったか~。」

私「そっちって、どっち?」(;・∀・)

 

IMGP2068

 

はい。上から見ると、うさぎが2羽いますよ!(*´∀`*)

ミクもいますよ。カワイイですね。(*´ω`*)

 

IMGP2069

 

はい。コラボメニューを2品注文したので、

ココアちゃん、リゼちゃんのコースターをゲットしました。

 

今回は漫画(原作)絵なんですよ~!

ミクも喜んでますよ!カワイイですね。(*´∀`*)

※コースターのキャラはランダムです。

 

2期が待ち遠しいですね!(*°∀°)=3

 

※公式サイトが消滅した時の為に、

コラボメニュー、 コースター

 

IMGP2073

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました