ごちうさコラボルーム(チノ)

IMGP1309

 

はい。現在「ご注文はうさぎですか?」とコラボをしている

「ジャンカラなんさん通り店」にやってキマシタワー!(*°∀°)=3

※コラボ情報→こちら

 

IMGP1311

 

はい。もちろん、ミクも付いてきてますよ。

ごちうさPOPに負けずと写真にくい込んできてますよ。カワイイですね。(*´∀`*)

ご注文はミクだったのかもしれません。

 

ダウンロード

 

因みに現在(2015/07/09)のコラボは第2弾で

6月30日まで第1弾もやっていたのですが都合が合わず行けなかったんですよ。

 

8月1日~8月31日は、第3弾もありますよ。

余裕があれば第3弾も行きたいですね。(*°∀°)=3

 

8月31日が聖夜なので、8月後半は慌ただしくなりそうですが…。(^_^;

 

IMGP1312

無題2

 

はい。現在のなんさん通り店には、

ココア、チノ、リゼ、千夜、シャロ、計5つのコラボルームがあるんですよ。(*°∀°)=3

雪ミクルームを思い出しますね。

 

正直、5人から1人なんて選べないですよね…。

チノちゃんを選びました!!!(*°∀°)=3

 

IMGP1318

IMGP1326

IMGP1322

IMGP1325

 

はい。素晴らしいですね!(*°∀°)=3

興奮しすぎて、ぴょんぴょんしてしまいそうでしたよ!

 

部屋の広さは、だいたい4畳くらいです。

チノルームと言うだけあって、部屋中が

チノちゃん!チノちゃん!!チノちゃんです!!!

 

ミクとリンちゃんも喜んでますよ。

チノちゃんも、皆カワイイですね!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

あ、リンちゃんも来てますよ。

 

IMGP1328

 

因みに、ごちうさとは直接関係ないですが

この部屋にはAndroidとiPhone用の端子があり、携帯を充電出来るサービスもありましたよ。(; ・`д・´)

私が普段行くジャンカラにはないサービスだったので感動しました。コンセントはあるんですけどね。

 

IMGP1315

 

はい。ミクがカラオケを始めましたよ。(*´∀`*)

Daydream café / Petit Rabbit’s を唄っているのですが、

実はサビしか分からないので、サビだけノリノリです。

※Twitterにはセリフを入れてます。

 

IMGP1316

IMGP1317

 

机もカワイイんですよ。(*°∀°)=3

ミクはカラオケに夢中でしたが、

リンちゃんはチノちゃんをじーと見てましたよ。(*´ω`*)

 

IMGP1330

 

はい。コラボメニューの「ラビットハウスのチョコケーキプレート」を注文しましたよ。(*°∀°)=3

 

ミクとリンちゃんも食べたがってますよ。(*´∀`*)

リンちゃんは、お皿に上がって来そうでしたよ。

 

甘すぎるものが苦手な私でも、とても美味しかったです!

もしかしたら「甘さ控えめ」ってやつかもしれません。

味音痴なので参考にならないですが…。オススメです!

 

IMGP1332

 

因みに上から見ると、うさぎが見えますよ。

 

IMGP1331

 

はい。もう一品コラボメニューを注文しましたよ。

チノの甘党ラムネミルク」です!(*°∀°)=3

 

甘すぎるものが苦手と分かっていながら注文してしまいましたよ。

バカなのかもしれません。((((;゚Д゚))))

 

でもチノちゃんルームなので、チノちゃん商品で極めたかったんですよ。

凄く甘かったです!オススメです!

 

IMGP1327

 

コラボメニューを2品注文したので、

リゼちゃん、千夜ちゃんのコースターをゲットしました。

アハッ!カワイイ!!!(*°∀°)=3

※コースターのキャラはランダムです。

 

5人分のコースターがあるので、コンプリートしたいと思ってしまうのでした。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました