摂津峡公園 その2

IMGP0541

 

じゃん!白滝ですよ。(*°∀°)=3

摂津峡公園の入口から徒歩で約20分くらい掛かりましたよ。

さらに「砂利道」やら「上り坂」やら「蒸し暑い」やらでしたよ。(;´Д`)

 

しかし、白滝まで来ると「水しぶき」やら「マイナスイオン」やら

なにやらで、凄く癒やされるんですよ。(*°∀°)=3

 

ミクにも癒やされるんですよ。カワイイですね。(*´∀`*)

 

IMGP0557

 

滝と言うには、ちょっとサイズが小さいですかね。(^_^;

でも滝は滝なんですよ!(*°∀°)=3

 

ミクも、喜んでますよ!

ダンボーも、喜んで…ます…よ?

 

IMGP0568

 

はい。そこから、もう少し奥へ進んでいきます。

 

それにしても凄い大自然ですね。私は普段、梅田や(大阪の)日本橋で

うろちょろしてるのですが、(←主に日本橋のオタロード)

自然の凄さに感動してしまいますね。(*°∀°)=3

 

IMGP0583

 

はい。だんだんと川に近づいてまいりましたよ。

ここは流れが早かったので、安全そうな上流へ更に進みます。

 

IMGP3062

IMGP0599

 

私の体力は、限界を迎えそうだったのですが、

ミクとダンボーは、まだまだ元気一杯ですよ。(*´∀`*)

 

2人から元気を頂きました!

 

IMGP0605

 

はい。川の流れが緩やかで、安全そうな所まで

やって参りましたよ。(*°∀°)=3

 

IMGP0590

IMGP0617

 

うはぁ!眩しいですね。天気も、とても良かったので

より一層ミクが眩しいですよ!(*°∀°)=3

※撮影スキルが未熟なだけですね。

 

IMGP0626

IMGP0641

 

はい。我慢できなかったので、私も川に入ってしまいましたよ。(*°∀°)=3

足首まで川に入ってみたのですが、やっぱり冷たいですね。でも、テンション上がるんですよ。

 

ミクは下半身まで入ってましたよ。(; ・`д・´)

あらら、パンツまで濡らしてしまって…。あとで、一緒に乾かそうね!(ゲス顔)

…いや、変な意味はないですよ。(・_・;

 

IMGP0651

 

はい。人生で初めて川で遊んだんですが、

思っていた以上に楽しかったんですよ。(*°∀°)=3

 

もう少し暖かい時期なら、もっと良い感じがしますね。

 

IMGP0669

 

木漏れ日なんかも素敵でしたよ。(*´∀`*)

摂津峡公園は無料で楽しめるので、オススメですよ!

 

IMGP3080

 

はい。ちょっとだけ時間が余ったので、カラオケに入ってみました。

ここでは、ミクの方が先輩なのですよ。なにせ歌姫ですからね!(*´ω`*)

 

IMGP0702

 

旅の疲れを癒やすと言うことで、飲食店にも入りましたよ。

ミクも浮かれちゃってますよ。(*´∀`*)

 

IMGP0699

 

ミクが、こっそり玉子焼きを食べようとしてますよ。(; ・`д・´)

 

ダンボーが教えてくれました。

意外としっかりしてるんですよ。(^_^;

 

IMGP0703

 

しょうがないので、私の分を分けてあげましたよ。

カワイイので、すぐに甘やかしてしまうんですよね。(*´∀`*)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました