【告知】コミックマーケット94に出品します!!!

IMGP3989

 

ミク「今日もミクは元気だよ~!」

 

はい!暑い日が続く今日このごろですが、夏と言えばコミケ!!!

そう!コミックマーケットですよね!!!(*°∀°)=3

 

皆さんもご存知だとは思いますが、今年の夏は『コミックマーケット94』2018年8月10日から8月12日の3日間で開催されますよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3990

 

私が普段からお世話になっているすんぷさん(@snpkn)も今回、初音ミクねんどろいど写真集の新刊『2017』を販売なさるのですが…

 

ミク「…なんだ、すんぷミクか~!」

 

実はなんと~!!!

 

IMGP3993

 

しゅあぁぁぁぁぁぁ!!!

 

ミク「ほぇぇぇぇぇえぇええぇええ!?!?!?!?!」

 

 お品書き

 

私も、すんぷさんの率いるサークル「みりんせんせい」様のブースにて委託させて頂くことになりました!!!(*°∀°)=3

 

うぉぉぉおおぉぉぉぉっぉぉぉぉ!!!(*°∀°)=3

 

ちなみに、「金曜日(1日目)西地区た-02b」です!!!(・∀・)b

 

IMGP3995

 

ミク「…お、おい。こりゃ~いったいどういうことだよ?」

 

私「ついに私もコミケデビューってことだよ!!!」(*°∀°)=3

 

IMGP3996

 

ミク「へっへっへw」

ミク「じゃあ、ミクに払うもん払っとかないとなw」

 

私「え!?」Σ(・∀・;)

私「いやいや、私の作ったものだし。。。」(^o^;

 

IMGP3998

 

ミク「おい!そりゃ、いったいどういう了見だよ!」

ミク「ショバ代を払うんが礼儀とちゃうけ~の~?」

 

私「…しょ、ショバ代!?」Σ(・∀・;)

 

私「あ、そう言えミクもグッズ見る~?」(^o^;

 

IMGP3999

 

ミク「見るよ~!」

 

私「…お。おう。」(・∀・)b

 

IMGP4000

 

はい!といことで、こちらが1品目!

『SNOW MIKU 2018 アクリルキーホルダー』ですよ~!!!(*°∀°)=3

 

ミク「!?」

 

IMGP4001

 

はい♪ちなみにこのイラストのキーホルダーは今年の雪まつりの時期にも作成したのですが、今回はコミケ用に大きくして見ました♪(*°∀°)=3

なんか親子みたいですね♪(*´ω`*)

 

ミク「へっへっへwなんだ、このちっこいのは~?www」

 

IMGP4002

 

はい!続いてはコチラ!

『HATSUNE MIKU アクリルキーホルダー』ですよ~!!!(*°∀°)=3

 

ミク「大きい方がミクがモデルなんだよ~!」

 

IMGP4003

 

はい!続いてはコチラ!

『初音ミク マジカルミライ2018 アクリルキーホルダー』ですよ~!!!(*°∀°)=3

 

こちらはマジカルミライ2018も間近という事で作っちゃいました♪(*´ω`*)

ミク近くね?(・∀・)

 

IMGP4005

 

はい!最後はコチラ!

『初音ミク 11th Anniversary アクリルキーホルダー』ですよ~!!!(*°∀°)=3

 

ミク「へっへっへwケーキに喜んじゃって~www」

ミク「まだまだ子供なんじゃねぇ~か~?www」

 

はい!!!コチラのイラストは、超スーパーウルトライラストレーターである司さん(@tukasa_negi )にご協力頂きました!!!(*°∀°)=3

 

ダイハツミクさん_itu_315_201808082253

ダイハツミクさん

 

ふわふわコート❄❄_itu_315_201808082253

ふわふわコート❄❄

 

司さんは、ピアプロにて超超超カワイイイラストを沢山投稿しておられるので、是非是非ご確認ください!!!(*°∀°)=3

 

piapro(ピアプロ)|つかさのページ
piapro(ピアプロ)|つかさのページ

 

まだ、ありますよ!

 

IMGP4006

 

はい!サークル「みりんせんせい」様にて、私のキーホルダーを購入頂いた方、先着5名様まで名刺をプレゼントします!(*°∀°)=3

 

ミク「しゅりけんとしても使えるよ~!!!」

 

名刺くらい全員に配れよ。と思われるかもですが、…あの、ちょっとしか刷ってないんですよ(*ノω・*)テヘ

 

まだ、ありますよ!!

 

IMGP4007

 

ミク「へっへっへw」

ミク「ちょ~カワイイミクも顔を出しとくかな~?www」

 

はい!実は、私は暑くてコミケには行けないのですが、サークル「みりんせんせい」様ブースにてオズミク等身大パネルが店番?売り子?をいたします!!!(*°∀°)=3

 

宜しければ写真を撮ってあげてくださいね♪(*´∀`*)

 

まだ、ありますよ!!!

 

vs8ho6IL vAudk_en mBGLAe85 Vn4xYOfi 

実は、いつもお世話になっていロヂャおさん(@umaslim)にて、ペンライト用のフィルムを作ってもらいました~!!!(*°∀°)=3

 

うおぉぉっおおおおぉぉぉぉ~~~~!!!(*°∀°)=3

どうですか?素晴らしいですね!!!(*°∀°)=3

 

実はコチラのペンライトフィルムも

11時以降に「みりんせんせい」様ブースにて、

「ちょ~カワイイ ミクのシートほしい!」

と仰った方、限定で1種類プレゼント致します!!!(*°∀°)=3

 

私も欲しいぃぃぃぃぃぃ~です~~~!!!(*°∀°)=3

 

Q1mTmt_w

 

IMGP4008

 

はい!!!という事で色々盛りだくさんですが、『コミックマーケット94』の1日目に行かれる方は、是非是非!!!

西地区た-02b!!!『みりんせんせい』ースへ遊びに来てくださいね!!!(*°∀°)=3

※アクリルキーホルダーは、お一人様1種類1個までの販売とさせていだきますのでご了承ください。m(_ _)m

 

ミク「おこしやす~!」

 

【マジカルミライ2018大阪・東京に行かれる方へ!!!】

はい!私の様に「コミケには行けないけど。マジミラは行くで!」という、そこのあなた!!!

たぶん朗報ですよ!(・∀・)b

 

IMGP4003

 

記事でご紹介した、『初音ミク マジカルミライ2018 アクリルキーホルダー』を大阪と東京でプレゼント抽選させて頂くことにしました!!!(*°∀°)=3

 

是非是非『もらってあげてもええで!』と言う方は、ご応募くださいね!!!(*°∀°)=3

ご応募お待ちしております!!!(*°∀°)=3

※応募資格がございますので、内容を読んでからご応募ください。m(_ _)m

 

【マジカルミライ大阪抽選】

IMGP4009

 

【マジカルミライ東京抽選】

IMGP4010

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. みこと より:

    ✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌
    まぁ、普通に出勤日でした。
    抽選にかけます!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました