ひらかたパーク 第2弾 その1

20150411_105458

 

はい。今度は第2弾ということで、

またも、ひらかたパークへやって来ましたよ。(*°∀°)=3

ひらかたパーク 第1弾

 

しかも、今回はリンちゃんが付いてきてますよ!!!(*°∀°)=3

この2人が揃うと、テンションあがっちゃいますね!!!

 

ミクは2度目のひらかたパークなので、

ちょっとだけ先輩なんですよ。カワイイですね。(*´∀`*)

 

名称未設定

 

Lat式ミクも相変わらずカワイイんですよ。(*´ω`*)

またも、ちっこいミクがちゃっかり映ってますが分かりますか?

 

今回は2度目なので、写真を目的にしましたよ。

 

20150411_115642

20150411_111327

20150411_115605

 

ちょっと記事の内容が古いので桜が入ってますよ。

観覧車なんかもミクと乗れたら良かったのですが、ハードルが高かったので諦めました。

 

20150411_121743

 

たんぽぽが咲いていました。ミクも喜んでますよ。カワイイですね。(*´ω`*)

 

20150411_121823

 

ミクがたんぽぽを食べようとしてましたよ。

…え?…あ! 香りを嗅いでいたんですね!

ミクは乙女なんですよ!カワイイですね。(*´∀`*)

 

20150411_121955

20150411_121901

 

リンちゃんは、のびのびしてましたよ。(*´ω`*)

 

20150411_122036

 

ミクも両足全開で寝っ転がっちゃいますよ。

ミクは乙女なんですよ!カワイイですね。(*´∀`*)

一緒に寝っ転がりたいです。

 

20150411_123120

 

パーク内のガチャポンに猫のフィギュアがあったのでリンちゃんに与えてみました。

きっと、もふもふなんですね。リンちゃんも喜んでますよ。

リンちゃんごと、もふもふしたいんですよ。(*°∀°)=3

 

20150411_123040

20150411_123422

 

ミクごと、もふもふしたいんですよ。(*°∀°)=3

 

つづく

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました