1.5人カラオケ

はい。カラオケにやって参りました。

今まではヒトカラが私の中で主流だったのですが、最近では『1.5人カラオケ』なのですよ。(*°∀°)=3

 

20150225_110050

 

 39はカラオケに行ったら絶対唄うんですよ。(*´∀`*)

机の上にも、ちっこい39がいますね。

 

20150225_111451_832

 

ミクからマイクの交換をせがまれてしまいましたよ。(*´ω`*)

こんなにカワイイ子から頼まれたら断れないのですよ。

 

20150225_110425_511

 

やはり、ちょっと大きのではないでしょうか?

 

20150225_110731_446

 

うは!(*°∀°)=3

盛り上がって参りましたよ。ミクも私もテンションMAX!!アゲアゲアゲインです!!!

 

ちょっとテンションを上げすぎたので一旦、ボカロを休憩してアニソンも唄っちゃいます。

 

20150225_125753

 

No brand girls / μ’s を入れちゃいましたよ。しかもアニメ映像なのですよ!

休憩のつもりが、またもテンション上がってしまいますね。(*°∀°)=3

ここからラブライブのオンパレードなのですよ。

 

心なしか、ミクの顔が切なそうに見えます。(; ・`д・´)

 

20150225_162015

 

いつの間にか小さなステージが完成してましたよ。

カワイイですね。(*°∀°)=3

 

ミクとのカラオケデート。オススメですよ!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました