雪ミク2015 その1

去年に引き続き、今年も北海道へ行ってきました!

 

IMG_0397

 

 

雪ミク旅行は今回が2度目なので、荷物の準備なども手慣れています。

 

20150204_004425

 

おや?お見送りしてくれるのでしょうか?

 

 

1423148861293

 

違います。乱入してくるのです。

真冬の北海道。必要なのはミクだけですよね?

 

 

20141126_211725

 

もちろん、ライブチケットも発券済みです。

初代雪ミクも雪ミク2014もカワイイですね。(*°∀°)=3

 

2月7日。実は私。あの日、あの場所にいたのです。(*´∀`*)

たぶん、会場でめちゃめちゃ叫んでいた5人くらいの内の1人は私だったと思います。てへへ///

 

選曲も良かったし、ミクも可愛かったです。

ライブ中、ミクから注意を受けた時は興奮しすぎて気絶するかと思いました。((((;゚Д゚))))

 

 

0011

 

飛行機です。たった2時間で大阪から北海道へ行っけるってのはホントに凄いですね。

因みに私は自宅から会社へ片道1時間半掛かります。

たった2時間で大阪から北海道へ行っけるってのはホントに凄いですね。

 

 

0016

 

やって来ました新千歳空港です。

空港内の至る所には既にミク!ミク!!ミク!!!です。

飛行機で天界へ行ってしまったのかと勘違いしてしまいますね。

関西国際空港も、ここらへんを見習ってほしいです。(゚д゚)

 

つづく

 

関連記事

その1 その2 その3 その4 その5

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました