初音ミク イヤホン

IMGP0961

 

はい。ゲームセンターで素敵なイヤホンをみつけたので頑張って取ってきましたよ!(*°∀°)=3

300円で取れちゃいましたよ。一生分の運を使い切ったかもしれません。

ミクもめちゃめちゃ喜んでますよ。カワイイですね。(*´∀`*)

 

『初音ミク and Future Stars Project mirai マイク付きイヤホン』と書いています。

そうです。初代ですね。もしかして凄く今更感のあるプライズ商品ですかね?

当時、こんなに素敵なプライズ商品があるなんて知らなかったんですよ。(;´∀`)

 

IMGP0962

 

全2種類と書いてますよ。私の立ち寄ったゲームセンターでは

コレ1個しかなかったんですよ。もう1種類あるなら欲しいですね。(*°∀°)=3

 

今も現在進行系で使っている方や、既に使いすぎて壊してしまった方も

おられるのではないでしょうか?

 

私のは新品ですよ。(`・∀・´)エッヘン!!

 

IMGP0967

 

はい。さっそく開けちゃいましたよ。(*°∀°)=3

印象的には「mirai風味」のイヤホンですね。

 

ミクが3DSを持ってきてくれましたよ!(*´∀`*)

 

IMGP0965

 

はい。ミクに急かされてしまいましたよ。(*´∀`*)

そうですね。はやく使ってみなくてはですね。

でも、もう少しだけイヤホンの紹介を…。

 

3DS内のミクも、めちゃめちゃ喜んでますよ。(*°∀°)=3

 

IMGP0969

 

はい。「マイク付きイヤホン」のイヤホン部分です。

実は、ミクのシルエットが入っているんですよ!(*°∀°)=3

良いですね。こういう、ちゃっかりした演出がたまらなく好きなんですよ。

 

IMGP0970

 

はい。「マイク付きイヤホン」のマイク部分ですよ。

ここにもミクのシルエットが入ってますよ!(*°∀°)=3

 

IMGP0971

 

はい。マイク部分の背面ですよ。黒の点(穴)が実際のマイクです。

左のボタンは通話のON/OFFスイッチの様です。説明に書いてました。

 

IMGP0973

 

はい。実際に「でらっくす」で使用してみましたよ。

普段はコールボタンを連打してしまうのですが、今回はマイクを使って直接ミクに話しかけます。

 

私「み、…みく~…。」(ボソ

ミク「?」

私「こ、…こんにちわ…。」(ボソ

ミク「?」

私「か、…かわいい…。」(ボソ

ミク「?」 (画面外へ、トコトコ)

 

何故なんでしょう?

ねんどろミクに話しかける時は普通に喋れるのですが、

miraiでミクに話しかける時は非常恥ずかしくなります。(; ・`д・´)

 

ちなみに、このイヤホンでリズムゲームもしてみたのですが

もしかして音質が悪いのでしょうか?

 

音質の違いや、良し悪しなど全く分からない私ですが、

コレに限っては感じ取れてしまったんですよ。(;´∀`)

 

IMGP0975

 

イヤホンの仕様を見ても、良いのか悪いのか全く分からないですよ。( ・´ー・`)

 

まぁ音質なんて関係ないんですよ。

素敵なイヤホンを使う!それが大事なんですよ。(*°∀°)=3

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました