雪ミク2016 その5

IMGP6871

 

はい。前回の続きです。(その1はこちら)

 

前回のミライストのあるビル(ノルベサ)の最上階にある

雪ミク観覧車にやって来ましたよ!(*°∀°)=3

 

ミク「え! 観覧車に乗るの~!!!?」ワクワク

私「乗るの~!!!」(*´∀`*)

 

はい。ミクも喜んでますよ!カワイイですね!

 

IMGP6873

 

はい。雪ミク観覧車は外から見るとこんな感じですよ!

雪ミク観覧車も毎年恒例なんですよね!

 

でも実は、雪ミク(雪まつり)には何度も行ってるのですが、

雪ミク観覧車に乗るのは今年が初めてなんですよね(^_^;)

去年までは外から見て満足してました。あはは…。(・∀・;)

 

ちなみに雪ミクゴンドラは、

2014年 4台、2015年 1台、2016年(今年) 2台で、

毎年、数が違うみたいですね。順番待ちをしている時に

ベテランそうな方が教えてくれました!ありがとうございました!(*´∀`*)

 

IMGP6876

 

じゃん!私の番がやって来ましたよ!うひょ~!(*°∀°)=3

観覧車は何年振りか分からないほど、乗った記憶がないので興奮しましたw

 

IMGP6883

 

はい。中はこんな感じでしたよ!(*°∀°)=3

ちなみに、ゴンドラの中は今年の雪ミクテーマソング「雪がとける前に/doriko」が

流れているので、ライブ感満載でしたよ!

 

IMGP6880

 

ミク「ミクもいるよ~!」

 

はい。もちろんミクも乗ってますよ!(*´∀`*)

うちのミクにとっては初めての観覧車ですね。

 

IMGP6882

 

ミク「観覧車は最高だよ~!」

私「ちょっとリラックスしすぎだよ~!」Σ(・∀・;)

 

IMGP6893

 

ミク「景色も最高だよ~!」

私「うひょ~!ホントだね~!!!」(*°∀°)=3

 

IMGP6894

 

はい。ちょうど街のあかりが付き始めたタイミングだったので、

夜景とは言えませんが凄くキレイでしたよ!(*°∀°)=3

 

ミク「景色撮らなくていいから、ミクを撮って良いんだよ~!」

私「…あ、いや、せっかくの観覧車だし。」(^_^;)

 

IMGP6892

 

はい。やっぱりミクにピントを合わせると、景色がボケちゃうんですよねw(^_^;)

 

ミク「ミクが説明するから大丈夫だよ~!」

私「え?どゆこと??」Σ(・∀・;)

 

IMGP6891

 

ミク「ココから見えるのは、さっぽろテレビ塔だよ~!」

私「お!確かにさっぽろテレビ塔も見えちゃうね!」(*°∀°)=3

 

IMGP6896

 

はい。ちなみに、この夜景(?)のタイミングは17時でしたよ!(*´∀`*)

 

ミク「ミクが説明するから、ミクにピントを合わせて良いんだよ~!」

私「はいはいw」(^_^;)

 

IMGP7152

 

はい。実はノルベサには、まだまだ雪ミクのコラボがあるんですよね!(*°∀°)=3

スガイディノスのゲームコーナですよ!

 

ポスター右の『雪ミクノート』と『雪ミクお面』は簡単に入手出来たのですが、

左の『雪ミクシートクリップ』は、アプリの運要素があったので

入手出来ませんでした。無念。(*_*;

 

IMGP7154

 

ミク「家で、お面付けて遊んじゃおっか~!」

私「そうだね。遊んじゃおっか~。」(*´∀`*)

 

IMGP6898

 

じゃんじゃん!ノルベサには雪ミクコラボがまだありますよ!

雪ミクボーリングです!うひょ~!!!(*°∀°)=3

 

ホントになんでもありますね!北海道最高ですよ!(*´∀`*)

 

IMGP6950

 

ミク「ミクもボーリングするよ~!」

ミク「ミクはボーリングが、ちょ~得意なんだよ~!!!」

 

はい。ミクも張り切ってますよ。カワイイですねw(*´∀`*)

 

IMGP6951

IMGP6943

 

はい。施設内はこんな感じですよ!(*°∀°)=3

4レーンだけ雪ミク仕様なんですよね!(*´∀`*)

 

IMGP6941

 

じゃん!ボーリングの席も、超雪ミク仕様なんですよね!(*°∀°)=3

ミク「ミクもいるよ~!」

 

IMGP6942

 

はい。こちら側もホントに素敵ですよ!

ミク「ミクもいるよ~!」

 

IMGP6938

IMGP6939

 

はい。テーブルも最高ですよ!!!(*°∀°)=3

もうココに住んでもいいですね!ホントに最高ですw

 

IMGP6957

 

じゃん!雪ミクパックでボーリングをすると、

オリジナルマグカップも貰えちゃいますよ!(*°∀°)=3

 

ミクも大喜びでしたよ!(*´∀`*)

 

IMGP6945

 

はい!さっそくミクとボーリング対決ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「オズのクセに、ミクに勝てるの~?」

私「…。」(^_^;)

 

はい。先行は私でしたよ。

 

IMGP6955

 

はい。一本残ってしまいました!Σ(・∀・;)

 

IMGP6954

 

ミク「へっへっへw 1個残ってるよ~w ぷぷぷwww」

ミク「オズはいつも、爪が甘いんだよね~www」

ミク「だから大事な所で失敗ばかりしちゃうんだよ~www」

 

私「うるさい!うるさい!」(^_^;)

 

はい。ミクの番ですよ。(・ω・)

 

IMGP6946

 

ミク「…。」

私「…。」

 

ミク「…。」

私「…てか、ボール転がせるの?」(^_^;)

 

ミク「しっ!ミクは今、ちゅうちゅうしてんだよ!静かにしててね!」

私「集中でしょ~!(小声)」Σ(・∀・;)

 

IMGP6947

 

ミク「ムムっ!!! このボール!!! 凹んでるな!!!」

私「ボールにケチ付けなくていいから!」Σ(・∀・;)

 

IMGP6949

 

はい。2球ともガータでしたよ。(^_^;)

 

ミク「ボールが四角かったんだよ~!!!(泣)」

私「言い訳の意味が分からないよ!」(^_^;)

 

IMGP6948

 

ミク「どや~!!!!!」

 

はい。ちにみに、ミクも私もストライクを

ちょっとだけ出しましたよw(*ノω・*)テヘ

 

IMGP6974

 

はい。結果はこんな感じでした。(*´∀`*)

 

ミク「ミクの圧勝だったよね~!」

 

IMGP6975

 

はい。私は、1ゲーム目が92、2ゲーム目が120でしたよ!(*°∀°)=3

正直、100超えたのが奇跡ですw(^_^;)

 

IMGP6976

 

はい。ミクの結果はこんな感じでしたよ。(・ω・)

1ゲーム目が53、2ゲーム目が107でしたよ。

 

ミク「ミクはまだ本気を出してなかっただけなんだけど~!」

私「わかってる、わかってるw」(^_^;)

 

IMGP6959

 

じゃじゃん!あとボーリング時に初めて、

めめさん(@megmiku39)とお会いさせて頂きました!(*°∀°)=3

 

ミク「どや!」

私「『どや!』じゃないの!」Σ(・∀・;)

 

隣で私達が騒がしかったかもですが、(^_^;)

お会い出来て光栄でした!今後とも宜しくお願い致します!(*´∀`*)

 

つづく

 


寝顔さん

『来た!ちゅうちゅうwかわええぇぇぇ
本当に精力的にいろいろ廻っていますね見てるだけで楽しいです!』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

久々に、ミクが噛んでましたねw(*´∀`*)

ちゅうちゅう言ってましたよw

IMGP7531

ミク「ミクは真剣だったんだよ!」

私「あはは…。でも、ガータの言い訳も凄かったねw」(^_^;)

はい。3泊4日で北海道に行って来たのですが、

4日とも24時間、ミクのことだけ考えてましたw(*´∀`*)

あ!普段と一緒か!(笑)(゚∀゚)

でもでも、ホントに楽しかったんですよ~!(*°∀°)=3

IMGP7532

ミク「でも、お外は凄く寒かったね~w」

私「それは、仕方なかったねw」(^_^;)

でも、常に興奮していたので寒さで辛かった記憶はあまりないですね(笑)

雪ミク記事はもう少しだけ続くので、

宜しければ最後まで見て頂けたら幸いですよ!(*°∀°)=3

IMGP7533

ミク「ミクの活躍を見てね~!!!」

 

テーブルの雪リンちゃんかわいい!さん

『雪ミク観覧車内装も夜景もとっても綺麗そうで素晴らしい!
ミクさんと観覧車いいですね~、
ミクさんとボーリングいいですね~。
って二人でボーリングの発想は無かったなぁw
「デートだねー」って言ってめちゃくちゃに意識させ・・・してもたぶんこれだな
でも幸せそうなふたりで何よりです!』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

私自身も久々の観覧車でしたが、ホントに素敵でしたよ!(*°∀°)=3

IMGP7534

ちなみに実は、雪ミク観覧車に乗ると、

ステッカーシールまで貰えちゃうんですよね!(*°∀°)=3

IMGP7535

ミク「なんで今更出すの~?」

私「色んな所で、色々貰ったから忘れてたの…。」(^_^;)

はい。本編でも紹介させて頂きましたが、ボーリングもホントに素敵でしたよ!

そうなんですよ!正にミクとのデートなんですよね!

ブログを読んで頂いて、ミクとデートをしている気分に

なって頂けてたら幸いですよ!(*°∀°)=3

IMGP7536

ミク「ミクはオズの保護者なんだよ~w」

私「えっ!? 急に何を言い出すの!!!?」Σ(・∀・;)

ミク「オズはミクがいないと、まともに家から出ないんだよ~w」

私「…。(言い返せない…。)」(´・ω・`)

まぁでも、ミクがなんと言おうとデートなんですよ!(*°∀°)=3

つまり、デート・ア・ライブなんですよ!!!

201407041413027cb

ちなみに私は、折紙ちゃんが1番好きなんですよ!( ・´ー・`)どや

ミク「なんの話してんの~?」

私「あ…」Σ(・∀・;)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 寝顔 より:

    来た!ちゅうちゅうwかわええぇぇぇ
    本当に精力的にいろいろ廻っていますね見てるだけで楽しいです!

  2. テーブルの雪リンちゃんかわいい! より:

    雪ミク観覧車内装も夜景もとっても綺麗そうで素晴らしい!
    ミクさんと観覧車いいですね~、
    ミクさんとボーリングいいですね~。
    って二人でボーリングの発想は無かったなぁw
    「デートだねー」って言ってめちゃくちゃに意識させ・・・してもたぶんこれだな
    でも幸せそうなふたりで何よりです!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました