初音ミク ∞

IMGP5489

 

はい。「Hatsune Miku ∞」をゲットしましたよ!(*°∀°)=3

 

ミク「ここだよ~!」

はい。ミクもいつも通りの場所で喜んでますよ。カワイイですね。(*´∀`*)

 

IMGP5490

 

はい。箱の背面はこんな感じですよ。

 

今まで、フィギュアの箱に関しては完全スルーだったので今回からは箱の写真もちゃんと撮ることにしましたよ。

 

ところでこういったグッズって箱ごと未開封で保管されてる方もおられますよね~。

ちなみに私は箱を捨てちゃうんですよね。(^_^;)

前回の1/4スケールフィギュアや、ねんどろいどの箱なら残すのですが大抵のフィギュアは箱を捨てちゃいますよ。

 

後々「どんな箱だった思い出せるように」という意図もあって

今回からブログに載せました。

 

IMGP5491

 

ミク「箱の上面はこんなかんじだよ~!」

おお!ミクも手伝ってくれましたよ!(*°∀°)=3

 

私の場合、フィギュアを手に入れた時って興奮していて箱には

あまり目が行かないんですよね。(^_^;)

 

IMGP0793_結合_結合

 

改めて見たら、こんな写真ばかりでした。Σ(・∀・;)

 

IMGP5492

 

はい。箱の側面はこんな感じですよ。(*°∀°)=3

 

左が今回のフィギュアのイメージモジュールですよ!

ミク「これで激唱を唄うんだよ~!」

 

右が今回のフィギュア写真ですよ!

ミク「おお~!おお~!おお~!」

 

はい。箱を堪能したら早速開封しますよ!(*°∀°)=3

 

IMGP5495

 

じゃじゃん!開封するとこんな感じですよ!

うひょ~!カワイイですね!(*°∀°)=3

 

先程、ミクが「激唱」と言っていましたが、

今回の「∞」は「初音ミクの激唱 / cosMo(暴走P)」のDIVAモジュールなんですよね!

 

miku_65

 

ちなみに「初音ミクの激唱」はJOYSOUNDに入っていないので

時々、DAMに行った際、私が絶対唄う一曲です。

JOYに入れてくれても、ええんやで。(ボソッ

 

IMGP5496

 

はい。今回、同梱されていたものは、台座と支柱2本でしたよ。

ミク「穴がいっぱいあるよ~!」

 

台座には文字など書かれていないのですが、写真の向きが正面ですよ。

 

IMGP5497

 

はい。∞の足を台座に、こんな感じでセットしますよ!

 

靴には黒い薔薇が付いてますね!足もスラーとしてますよ!(*´Д`)ハァハァ

ミクも喜んで…!!?Σ(・∀・;)

なんか、不機嫌そうな顔をしてますね。(^_^;)

 

IMGP5498

 

ミク「『ミクの足もスラーとしてるよ~』って言うと笑うんでしょ?」

私「ミクの脚は短くてカワイイのよ!」(*´∀`*)

ミク「そういうことじゃないんだけど!」

 

IMGP5500

 

はい。次に支柱をセットしますよ。

実は、セットする側に支柱の先端が若干違うので、

台座にハマる方へそれぞれセットすればOKなんですよ!(*°∀°)=3

 

簡単ですね~!(*´∀`*)

ミク「ミクがやってあげよっか!」

 

IMGP5501

IMGP5502

 

はい。セットした支柱でツインテールをこんな感じに支えてあげますよ。

ツインテールの先端は超ぐるぐるになってるんですよ。

 

ミク「ミクもぐるぐるにしようかな~。」

 

IMGP5503

 

ミク「じゃじゃじゃ~ん!∞だよ~!」

私「うぉぉ~!!!」(*°∀°)=3

 

はい。∞ですよ!素敵ですね!カワイイですね!

最強のゴスロリ衣装ですね!ホントにカワイイです!(*°∀°)=3

 

ミク「ミクも激唱モードなんだよ~!」

私「え?激唱モード??」Σ(・∀・;)

 

…なんか、カワイイ羽を付けてますね。

 

IMGP5505

 

ミク「Voc.ボクたちは生まれ気づいた Voc.たちのことを人の真似事と知っても 変わらず 名前を呼び続け そして 愛してくれるヒトがいる事実に だからVoc.たちは歌を紡ぎ出す たった一人でも新しい歌の 誕生喜び温かい 言葉 与え 返す ヒト いてくれる限り~♪

私「おおっ!凄い!!」Σ(・∀・;)

 

はい。そうなんですよ。

個人的に∞モジュールと言ったら「羽」のイメージが強いですね!(*´∀`*)

 

あと個人的に、ミクが歌ってくれている激唱の歌詞は

消失よりもカラオケで歌うのが難しいですね。まともに歌えたことがないんですよね。(^_^;)

 

IMGP5508

 

はい。後ろ姿はこんなかんじですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP5509

 

腰には大きめのリボンを付けてますよ!カワイイですね!(*°∀°)=3

またまた、スカートも短いですね!デュフフ。(*´Д`)ハァハァ

 

ミク「支柱はこうなってたんだね!」

 

はい。そうですね。

先ほどのツインテールと支柱の写真を改めて見たら

ミクがドアップ過ぎて分かりづらかったですね。(^_^;)

 

こちらの写真を参考にした方が分かりやすいですよ。

 

ミク「でも、さっきの写真の方がミクの顔が近くで見れるよ~!」

私「はいはい。カワイイかったね。」(^_^;)

 

IMGP5511

 

はい。衣装はこんな感じですよ!(*°∀°)=3

 

私「ミク!被ってるから頭引っ込めて!」(^_^;)

ミク「これこれ。それはどういうことかな~?じー。」

 

ネクタイにも「Y」か「ネギ」か分かりませんが、カワイイデザインが描かれていますよ!

 

IMGP5513

 

はい。手はこんな感じですよ!

ノーマルミクの場合は青のマニキュアですが、

∞モジュールは紫のマニキュアなんですよね。(*´∀`*)

 

ミク「ミクも紫にしようかな~?」

ちなみに、ちっこいミクには青のマニキュアも付いてないんですよね。

 

IMGP5507

 

じゃん!お顔はこんな感じですよ!(*°∀°)=3

やっぱりカワイイですよね!(*´∀`*)

 

色白で瞳が赤なんですよね!更にこの表情!

うひょ~!しびれますよね!(*´Д`)ハァハァ

 

はい。最後に記念写真ですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP5523

 

ミク「どや~!」

 

じゃじゃん!やっぱり激唱いいですよね!(*°∀°)=3

普段はJOYSOUNDに行くので、あまり歌える機会がないので

今度はDAMに行こうか迷っちゃいますね!(*´∀`*)

 

「別れが綴じる物語(ストーリィ)は -BAD END- じゃ~な~い♪」

ココの歌詞を歌ってる時が1番快感なんですよねw 

 

はい。今回のミクフィギュア「∞」も凄くカワイイうえ

クオリティが高いので是非オススメですよ~!(*°∀°)=3

 

はい。お待たせ致しました。今回もちゃんと忘れていませんよ。

パンツの写真1枚に2,3時間掛ける人、OZです。宜しくお願い致します。

興味のある方は見てね。→パンツ見せるもん!

 

※余談ですが、今回の写真はミクの正面から撮影したんですよね。

実は後ろから見るとお尻に食い込んでて凄いんですよ!あひゃひゃ~!(゚∀゚)

見たい方がおられましたら、コメントにどうぞ。

 

ミク「じー。」

私「…。」

 

 


トォルさん

『∞ちゃんのおみ足(*´Д`)ハァハァ
画面右下に出てくるOZミクさんも可愛くて(*´Д`)ハァハァ』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

初音ミク∞の脚もホントに良いですよね~!(*´Д`)ハァハァ

是非是非、お家に迎え入れて頬ずりしちゃいましょう!オススメですよw

IMGP5555

ミク「ミクも負けてないんだけどな~。」

私「…。」(*´∀`*)

IMGP5472

はい。画面右下に出てくるミクとは、これのことですね?w

ちょっと閲覧中に鬱陶しいかな?と思ったのですが喜んで頂けて嬉しいです!

まぁ鬱陶しいと言われても外す気は全く無いですがね!( ・´ー・`)

IMGP5480

実は私も気に入っていて、何か面白いことが出来ないかな?と

思って作ったのですが、ボツにしたのがコレです。(^_^;)

ちょっとミクにも相談してみましょう!

IMGP5482

私「…。」(ー_ー;)

…聞く相手を間違えてましたね。てへへ。(*ノω・*)

 

寝顔さん

『前回OZミクさんのちんまりした足を笑ったからか(-_-;)傷つけちゃったかな(>_<)
お~ちっちゃ羽根かわえええぇ激唱が歌えちゃうんですね、さすがミクさん!
∞さん素晴らしい造形ですね、わたしも欲しいです。』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

IMGP5584

ネギをあげたらご機嫌になったので気にしないで下さいねw (*´∀`*)

はい。まさか、うちの子があんなに早くて長い歌詞を歌えるとは

私も思っていませんでしたよ!Σ(・∀・;)

IMGP5585

ミク「ミクは激ちょうも、ちょう失も歌えるんだよ~!」

私「…タイトルは噛みまくってるよ。」(^_^;)

IMGP5588

ホントに最近のフィギュアはクオリティが高くて素晴らしいですよね!

横顔も素敵なので是非是非お迎えしちゃいましょう!(*°∀°)=3

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. トォル より:

    ∞ちゃんのおみ足(*´Д`)ハァハァ
    画面右下に出てくるOZミクさんも可愛くて(*´Д`)ハァハァ

  2. 寝顔 より:

    前回OZミクさんのちんまりした足を笑ったからか(-_-;)傷つけちゃったかな(>_<)
    お~ちっちゃ羽根かわえええぇ激唱が歌えちゃうんですね、さすがミクさん!
    ∞さん素晴らしい造形ですね、わたしも欲しいです。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました