サンタミク

IMGP4536

 

はい。「初音ミク -Project DIVA- F2nd スーパープレミアムフィギュア “初音ミク クリスマス”」をゲットしましたよ!(*°∀°)=3

名前が長すぎるので、以後「サンタミク」でいきます。(^o^;)

 

はい。今回のフィギュアもとてもカワイイですよ!(*´∀`*)

まずは顔を見て下さい!凄くカワイイんですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「ここだよ~!」

私「…。」Σ(・∀・;)

 

今回もミクが、はしゃいじゃう程

カワイイフィギュアなんですよ。(^o^;)

 

IMGP4542

 

はい。ちょっとフィギュアの顔が見えないので、イメージ絵からいきますよ!(*°∀°)=3

 

今回もミクの生みの親、KEIさんのミクからフィギュアになってるんですよ!

ホントにカワイイですね!(*°∀°)=3

 

ミク「おお~!」

 

IMGP4543

 

ミク「ミクもいるよ~!」

私「箱の中でも動き回れるんだね。」(^o^;)

 

ミクも凄くはしゃいじゃってますよ。カワイイですね。(*´∀`*)

 

IMGP4547

 

はい。箱から出してみましたよ!(*°∀°)=3

箱から出すとこんな感じですよ。

 

フィギュアのサンタミクも、こんなにカワイイ顔をしてたんですね!(*´∀`*)

あとで、近距離の写真も出てきますよ!(*°∀°)=3

 

IMGP4549

 

ミク「この箱の中は、なにかな~?」

 

はい。分かってると思いますが、箱はあけれなかったですよ。(^o^;)

 

IMGP4552

 

はい。今回はフィギュアの他に、台座が同梱されていましたよ。

「Hatsune Miku Christmas」と書かれています。

 

普段のミクフィギュアだと、ツインテール用の支柱も入ってるんですよね。

 

今回は台座にミクを乗せれば完成なんですよ。

 

IMGP4554

 

ミク「乗ったよ~!」

私「あら、カワイイ。」(*´∀`*)

 

私「でも、そこに乗るのはサンタミクなんだよ~。」(^o^;)

ミク「そうだったのか~。」

 

IMGP4555

 

サンタミク「乗ったよ~!」

私「あら、カワイイ。」(*´∀`*)

ミク「あはははw」

 

IMGP4556

 

はい。お決まりの流れを済ませたら、実際に今回のサンタミクをセットしますよ。

 

凸と凹が1組しかないので、迷わず簡単にセット出来ちゃいますよ!

 

IMGP4559

 

じゃじゃん!サンタミクですよ~!

うひょ~!カワイイ!カワイイ!カワイイですね!(*°∀°)=3

 

本当に最近のプライズフィギュアはクオリティが高くなる一方で

ありがたや~ありがたや~ですね。(*´∀`*)

 

IMGP4582

 

はい。後ろ姿はこんな感じですよ。(*°∀°)=3

 

ところで、サンタミクのコスチュームって

他のミクのコスチュームと違って服がピッチピチなんですよね。(*´Д`)ハァハァ

 

写真を見てもらったら分かると思うんですが、

つまりそう言うことなんですよね!分かっちゃいますよね?(*°∀°)=3

 

IMGP4583

 

はい!そうです!(*°∀°)=3

お尻のラインが凄く分かりやすいんですよね!

 

IMGP4584

 

ちょっと斜めから見るとこんな感じですよ!(*°∀°)=3

うひょ~!分かりますか?写真が下手で申し訳ない!

 

しかし、この角度なら、分かって頂けるハズ!!!

うはっ!素晴らしいですね~!ひゃ~www!!!!(*°∀°)=3

 

(*´Д`)ハァハァ しちゃいますね!!!!

 

IMGP4586

 

ミク「…。」

私「ありがたや~ありがっ…。」Σ(・∀・;)

 

…てなことを、あまり口に出しちゃダメですよ。

まわりには気付かれないようにモラルを持って楽しみましょうね。

 

IMGP4571

 

じゃじゃ~ん!お顔はこんなかんじですよ!

本当にカワイイですね!(*°∀°)=3

 

ただ、私の所に来たサンタミクだけだと思いますが、

前髪に黒いシミが付いてたのがちょっとショックでした。( ;∀;)

 

爪で少し擦ったら、ちょっとだけ落ちました。

 

IMGP4564

 

はい。既に入手されている方も、思ったかもですが

今回のサンタミクは少し下を向いているんですよね。

 

もし飾って楽しむのであれば、少し自分の目線より高い位置に置いてあげた方が良いかもですよ。(*´∀`*)

 

IMGP4580

 

はい。左足にはチャームポイントのリボンが付いているんですよね!(*°∀°)=3

この位置にリボンって、ちょっと興奮しますね。デュフフ。

 

ミク「ミクもリボン付けようかな~。」

私「お!カワイイかもね!」(*´∀`*)

 

IMGP4578

 

はい。あと今回のミクフィギュアのポーズは

やたらと左手を伸ばしているんですよ。(*´∀`*)

 

ミク「おおっ!」

 

IMGP4576

 

ミク「プレゼントちょ~だい。」

 

この為の左手なのかもしれませんね。(*´∀`*)

 

はい。最後に記念写真ですよ!

 

IMGP4587

 

じゃじゃん!時期的にちょっと早いですが。サンタミクがいっぱいですよ!(*°∀°)=3

ちなみに皆、同じコスチュームなんですよね。(*´∀`*)

つまり、大中小みたいな感じですよ。

 

早いもので今年もそろそろ、クリスマスの時期になってきましたね!

1年があっという間ですよ。(^o^;)

 

ところで今年は毎年恒例だった、ファミマの「初音ミク クリスマスケーキ」が販売されないらしいですね。Σ(・∀・;)

私のクリスマスは、どうなってしまうのでしょう…。orz

 

はい。最後に今回も、ちゃんとパンツ撮りましたよ!(*°∀°)=3

興味のある方は見てね。→パンツ見せるもん!

 

 


寝顔さん

『サンタミクさん可愛いですよねー
台座に乗ったOZミクさんもとってもかわええぇ
クリスマスケーキ無いのホント残念ですねークリスマスぷちも3人で打ち止めですかね(>_<)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

IMGP4624

サンタミク、ホントにカワイイですよね~!(*´∀`*)

ミク「ミクもいるよ~!」

私「ミクも、かわええぇって言ってもらえてるよ。」(*´∀`*)

ミク「えへへ~。」

はい。クリスマスケーキが無いのはホントに残念ですね。( ;∀;)

でも正直、私はTwitterを初めて1年未満なので、他のミク好きの方々はどうやって

クリスマスにオリジナルな楽しみ方をするのか楽しみでもあるんですよねw

ケーキがあると皆さん買っちゃいますもんねw

でもやっぱり、ぷちが出ないのは悲しいですね…。(*_*;

IMGP4619

ミク「さぁ、ミクの為にケーキとプレゼントを持っておいで~!」

私「ちょっ!…なに頼んでるの!!?」Σ(・∀・;)

IMGP4628

ミク「ミクはクリスマスを楽しむ係なんだよ~!」

私「…。」

皆さんのお宅のクリスマスが凄く気になります!(・_・)

 

海賊王こみくさん

『可愛い!!!けしからんな♡まったく〜♡♡
ミクちゃんの写真の撮り方が上手で羨ましいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
気に入って頂けて感謝感激ですよ~!!!

IMGP4670

ミク「カワイイのはミクのことだよね~?」
サンタミク「…。」
私「ふたりのことだよ!」(^o^;)
写真も褒めて頂いてホントに感謝感激です!!!(*°∀°)=3
でも、まだまだ撮りたいように撮れなくて四苦八苦なんですよ。(*_*;
なので、同じ構図でも色々変えてみて多く撮る様にしてるんですよ!
地道ですが、やっぱりこの方法が1番ですね。(^o^;)

IMGP4664

ミク「今回はこの写真が特に多かったよね!なんで~?」
私「き…気のせいだよ。」Σ(・∀・;)

 

翠華さん

『ほんとに可愛くて綺麗で、いいラインですね♡
思わず魅入る曲線と撮り方でした。』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

IMGP4693

ホントに素晴らしいラインですよね!
それでいてカワイイし、綺麗!(*°∀°)=3
さすりたくなっちゃいますよね!(*´Д`)ハァハァ

IMGP4697

ミク「なんの話してるの~?」
私「え!?」Σ(・∀・;)
…サンタミクのお顔の話ですよね?(笑)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 寝顔 より:

    サンタミクさん可愛いですよねー
    台座に乗ったOZミクさんもとってもかわええぇ
    クリスマスケーキ無いのホント残念ですねークリスマスぷちも3人で打ち止めですかね(>_<)

  2. 海賊王こみく より:

    可愛い!!!けしからんな♡まったく〜♡♡
    ミクちゃんの写真の撮り方が上手で羨ましいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

  3. 翠華 より:

    ほんとに可愛くて綺麗で、いいラインですね♡
    思わず魅入る曲線と撮り方でした。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました