GARAGE39

IMGP3907

 

はい。先日、食べログでお店を探していたら、とても素敵な名前のお店を見つけたので行ってきましたよ!

その名も「GARAGE39」です!!!  (*°∀°)=3

 

ミク「あれ、なんだかアタシの名前みたい(笑)♪ 」

私「だよね!だよね!うひょ~!!! 」

 

ミクも私もテンションMAXですよ!うひょ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3899

 

はい。こちらがお店の外観ですよ。

 

どうやら、ダイニングバーのお店みたいです!(*°∀°)=3

ダイニングバーが何なのか、よく分かっていませんが。とりあえず、素敵なお店ですよ!

 

ちなみに、このお店の39は、お店の名前だけではないんですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3910

 

はい。入店してみましたよ!

なんと、おしぼりやコースターにも39です!(*°∀°)=3

 

ミク「このお店はミクが経営してるんだよ!」

はい。違いますよ。

 

こちらのお店の39は、初音ミク(ボカロ)とは関係ない感じでしたよ。(^_^;)

 

IMGP3917

 

はい。メニューですよ!ここにも39ですよ!

 

ミク「このお店はミクが経営してるんだよ!」

はい。違いますよ。

 

やはりバーと言うだけあって、ちょっとお高い感じがします…。(^O^;)

 

個人的には、どこかで食事を済ませてから来て、お酒のお供を注文するのがオススメです。

 

IMGP3918

 

はい。メニューの中は殆どがビールなんですよ!

 

IMGP3920

 

ビールだけで、こんなに種類があるんですね。(^O^;)

 

私はお酒に詳しくないので、なにがなにやらワケガワカラナイヨ(´・ω・`)。なんですが、

やっぱりビール好きな人から見れば分かっちゃうんですかね?

 

ちなみに、日によってビールの種類も替わるらしいですよ。

 

IMGP3914

 

じゃん!ビールです!グラスにも大きく39と書かれてますよ!(*°∀°)=3

 

ミク「声に出して♪」

私「39!!!」

 

もう、これだけで正直満足なんですよw (*´∀`*)

 

はい。私が飲んだビールは「ハーベヌトムーン(千葉) ピルスナー 5.5%」でしたよ。

正直なんのこっちゃ?です。よく分からず飲んでましたよ。(^_^;)

 

ミク「…声に出して♪」

私「39!!! うひょ~!!! ファーwwww!!! グビグビ!!!」

 

IMGP3916

 

はい。なにやら、ブルーベリーのビールもありましたよ!

 

ミク「ブルベリー*モンスター♪ 」

私「…あれ?酔ってるの?」Σ(・∀・;)

 

凄く甘いビールでしたよ。ビックリしました!(*´∀`*)

 

ミク「ミクにも飲めるかな~?」

私「飲んじゃダメだよ。」|_-)ジー

 

IMGP3922

 

ミク「とり皿にもミクの名前があるよ~!」

 

はい。見て下さい!

こんなところにも「39」があるんですよ!(*´∀`*)

 

本当に何からなにまで「39」なんですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3925

IMGP3928

 

ちなみに、お食事も本当に美味しいものばかりでしたよ!(*´∀`*)

 

是非、ミク(ボカロ)好きな方は、今度の初音ミク 日本ライブ・ツアー

HATSUNE MIKU EXPO 2016 Japan Tour (大阪) やイベント事で大阪に来られた際に

行ってみてはいかがでしょうか?オススメですよ!(*°∀°)=3

 

ビールが好きな方も是非!

 

IMGP3931

 

ミク「…声に出して♪」

私「39!!! うひょ~!!! ファーwwww!!! グビグビ!!! ぷしゅ~!!!」(*°∀°)=3

 

※説明が大変苦手なので、食べログのリンクも貼っておきます。(^_^;)

アクセスは御堂筋線(大阪市営地下鉄)の「本町」と「淀屋橋」の間にあるので、

「梅田」「新大阪」「なんば」なんかからも簡単に行けちゃいますよ!

 


いいね!さん

『39という数字を見るとつい反応してしまいますね
このグラス欲しい~!!』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

やっぱり「39」には惹かれてしまいますよね。(*´∀`*)

私はナンバリングがあるものなら絶対「39」を探しますよ!

20150411_194132

ミク「これもミクの名前が書いてあるよ~!」

ミク「ミクのかな~?」

はい。違いますよ。これは飲食店の靴入れのカギなんですが、こういった所も徹底してるんですよ!てへへ。

IMGP3987

ちなみに「39」が空いてない時は「93」を探すのですが、数字が大きすぎて存在すらしない時も多々あるんですよねw (^_^;)

グラスも本当に素敵でした!(*°∀°)=3

是非、機会がありましたら行ってみて下さいね!

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. いいね! より:

    39という数字を見るとつい反応してしまいますね
    このグラス欲しい~!!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました