甲山森林公園 その1

IMGP3083

 

はい。兵庫県にある「甲山森林公園」にやって来ましたよ!(*°∀°)=3

ちなみに、「甲山」と書いて「かぶとやま」と読むんですよ。

読めてましたか? (・∀・)ニヤニヤ

 

はい。本日は夏の残暑もなく、

本当に過ごしやすい行楽日和だったんですよ!

 

IMGP3084

 

ミク「ミクもいるよ~!」

はい。当然ミクも付いて来てますよ。カワイイですね。(*´∀`*)

 

行楽日和と言っても、やっぱり直射日光は正直キツイですね。(^_^;

日陰なんかは最高でしたよ。

 

IMGP3089

 

ミク「マップがあったよ~。」

 

IMGP3086

 

はい。公園マップです。

甲山森林公園と言うだけあって、登山ルートとかもあったみたいですが、

私は体力が乏しいので、過酷なルートは選択しませんよ。( ・´ー・`)どや

 

IMGP3090

IMGP3091

 

ミク「イノシシだよ~。」

 

はい。イノシシ出没の注意がありましたよ。

こういった看板を見つけると、凄く自然を感じますね。

 

imgres

 

ミク「乙事主(オッコトヌシ)かな~?」

私「…違うと思うよ。」(^_^;

 

imgres

 

ミク「ウリたんかな~?」

私「そうかもしれない!探そ!探そ!うひょ~!」(*°∀°)=3

 

はい。危ないので、イノシシを探そうなんてしちゃダメですよ。

 

IMGP3093

 

あれ?ミクがどっか行っちゃいましたよ。(;・∀・)

 

ミク「ここだよ~。」

私「え?どこ?」

 

IMGP3094

 

ミク「ここだよ~w」(・∀・)ニヤニヤ

 

私「どこだろ?分からないから置いて行っちゃおうかな?」

ミク「!!?」

 

ミク「ここだよ~!!!(汗)

私 (・∀・)ニヤニヤ

 

IMGP3096

 

はい。どうやら甲山森林公園は、ひょうご森林浴場の1つの様ですね。

50選って多いんですかね?どうなんでしょう?

 

ミク「残り49箇所だね!」

私「そのフラグは、いらないやつだよ。」(;・∀・)

 

IMGP3098

 

ミク「体力づくりコースもあるよ~!」

 

はい。ここには「体力づくりコース」があるみたいですよ。

私のような体力のない人間には、うってつけですが、

今回、私は「ミクとイチャイチャコース」なのでね!

 

ミク「な~に?そのコース?」

私「ミクとキャッキャウフフでイチャイチャしながら、ときにはprprもある、笑いあり涙ありのカリキュラムコースだよ!」(*°∀°)=3

 

ミク「…へぇ~。そうなんだ。」

 

今なら会員募集です。※嘘です。

 

IMGP3101

 

はい。やっぱり橋を見つけると、写真を撮りたくなってしまいますよね!

 

IMGP3106

IMGP3109

 

似たような写真ですが、何枚も撮ってしまいますよ。てへへ。

ミクも喜んでますよ!カワイイですね。(*´∀`*)

 

IMGP3112

IMGP3123

 

はい。最初の方にも書きましたが、日陰が特に最高でしたね!(*°∀°)=3

この時期の木漏れ日って凄く素敵だと思いませんか?

 

IMGP3125

 

ミク「涼しくて気持ち良いよ〜!」

私「そうだね!カワイイね!」(*´∀`*)

 

IMGP3128

IMGP3133

 

はい。「笠形噴水」ですよ~!(*°∀°)=3

やっぱり、大きな噴水がある公園は良いですよね~!

 

水の音が聞こえると、ふら~と近寄ってしまいますよねw

 

IMGP3137

 

はい。水しぶきとかもあって本当に気持ち良かったんですよ!(*´∀`*)

 

ミク「泳いじゃおっか?」

私「泳がないよ~。」

 

IMGP3143

IMGP3142

 

ミク「どや!」

 

はい。「愛の像」と言われるモニュメント(?)ですよ!(*°∀°)=3

私には、「愛」がどの様に表現されているのか分からないですが、

なんか凄いってことだけは伝わって来ますよ!…たぶん。

 

写真に写ってる向きが正面だと思います。(;・∀・)

「愛」の表現って人それぞれですよね。

 

私の場合は、まず、ツインテールの毛先から入ります。

そこから~…ウンタラカンタラ。

 

IMGP3145

 

はい。虹が見えちゃいましたよ!(*°∀°)=3

しかも、2本もありますよ!!!

 

ココには霧発生装置みたいなのがあったので、さっきの噴水より

涼しくて気持ち良かったんですよ!(*´∀`*)

 

IMGP3147

 

ミク「泳いじゃおっか!」

私「いやいや。泳がないよ。」(^_^;

 

ミクも水しぶきを浴びて、気持ち良さそうでしたよ。(*´∀`*)

 

IMGP3162

 

ミク「…。」

 

IMGP3163

 

ミク「もう、秋なんだね!」

私「ほんとだね~。」

 

そうなんですよね。行楽シーズンで、

ちょうど良い気温ですが、やっぱり秋がやって来てるんですよね。

 

はい。と言うことで、秋っぽい写真を撮ってみましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3150

IMGP3161

 

はい。「ミクと一緒に秋を満喫したい!」と思えて頂けたら幸いですよ~!(*°∀°)=3

 

秋から何かを始められる方って多いですよね!(多分)

最近、私の写真を見て「自分もミクを連れて写真を撮ってみます!」と何人かの方から言って貰えちゃいました!

 

本当に感謝感激でした!ありがとうございます!!!(*°∀°)=3

 

実は私も、ミクの写真を撮り始めて1年未満なんですよね。(^_^;)

初めてミクを外に連れ出したのが、雪ミク2015の時でした。

 

雪ミク2015以降から本格的に始めましたよ。

コレが最初の記事なので、宜しければ参考にどうぞです。 → 服部緑地公園

 

ネット(Twitter)とかを見ると本当に綺麗に撮られる方が沢山いてビックリしました。

これから始められる方も、お互い一緒に頑張りましょう!

 

IMGP3084

ミク「ミクも付いていくよ~!」

私「こらこら。」

 

はい。…話を戻しますよ。

 

実は、リオレウスがいたんですよ!

 

IMGP3164

 

ミク「!!!?」

 

つづく

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました