ひらかたパーク (第3弾) その2

IMGP1518

IMGP1520

 

はい。前回のつづきです。

じゃじゃん!イベントホールに展示されている、

ルカの等身大フィギュアですよ!(*°∀°)=3

 

カッコ良さと可愛さと美しさを兼ね揃えてますね。

 

IMGP1523

 

ミクも喜んでますよ。カワイイですね。(*´∀`*)

 

IMGP1511

IMGP1512

 

じゃじゃん!実は隣に等身大のミクも居るんですよ!(*°∀°)=3

ルカよりも胸はちょっと控えめですね。忠実に再現されていますよ。

 

是非、家に連れて帰りたいですね。

ミクの等身大フィギュアが家にあれば、抱きまくらよりも

上質な睡眠が得られるかもしれませんよ。(*°∀°)=3

 

「等身大」と言えば、

最近、良い感じのものを作ろうとネットを参考に色々な「自作」を

拝見させて頂いてるんですが、等身大パネルを作られる方って結構いるんですね。

面白そうですよね。デュフフなことがたくさん出来そうです。(*´∀`*)

 

IMGP1516

 

はい。なんかミクが張り切ってますよ。カワイイですね。(*´ω`*)

 

…あ!よく見たら、ちっこいミクもミクに負けじと

同じポーズを決めて、どや顔をしてたんですね。(*°∀°)=3

「ミクのおてて~。」って言ってるのかと思いましたよ。

 

ちなみに、ミクルカ等身大フィギュアをカメラで下から撮影するのは、

「パンツ」見えちゃうのでダメみたいです。注意されますよ。(;・∀・)

 

私は紳士なので、下心なんてなかったんですよ。

ただ、レビューがしたかったので、

ちゃんと忠実にミクの、お、おお、お、おパンティーが再現されているのか…。

 

IMGP1528

 

はい。ミクのイベント会場でよく見かける、来訪して来た所にシールを貼るやつです。

 

私「ミクは何処から来たの?」

ミク「御堂筋線の淀屋橋から京阪に乗りかえてきたよ~。」

私「お、おう。そうだね。大阪だね。」

 

IMGP1529

 

ミク「でも、正確に言うと北海道なんだよ~。」

私「そうだね!大阪だね!」

 

ミク「あ!でも、グッドスマイルカンパニーは、」

私「そうだね!大阪だね!!!」

 

ミクと一緒に大阪からやってきましたよ。

 

IMGP1532

 

はい。実はミク達と一緒に写真が撮れてしまうのですよ。(*°∀°)=3

 

IMGP1531

 

浮かれちゃってます。

 

IMGP1534

 

はい。実は「はちゅねミク」になれてしまうのですよ。(*°∀°)=3

 

IMGP1533

 

浮かれちゃってます。

 

IMGP1535

 

はい。実は「初音ミク」になれてしまうのですよ。(*°∀°)=3

 

IMGP1536

 

私「うひょ~!初音ミクみたい!!!」(*°∀°)=3

ミク「…。」

※ご本人さんです。

 

IMGP1547

IMGP1539

 

はい。イベントホール内で貰える、うちわに

その場で、ぬり絵が出来るんですよ。

 

ミクも頑張ってましたよ。カワイイですね。(*´ω`*)

 

私「一枚しか(うちわは)貰えないから丁寧に塗ってね。」

ミク「わかってるよ~。」

 

IMGP1542

IMGP1546

 

はい。パイプロイドのリンちゃんです。(*°∀°)=3

どうでしょうか?ミクよりちっこいですよ。カワイイですね。(*´ω`*)

 

コレってかなり作るのが難しいですね。

結構ハードルが高いので、挑戦するなら根気が必要かもしれませんよ。

 

mv

IMGP1549

IMGP1557

IMGP1552

 

はい。イラストに描かれているアトラクションの前に、

それぞれのパネルがあるんですよ。(*°∀°)=3

 

個人的には、ミクが空中ブランコの方が良かったんですよ。

ミクが空中ブランコに乗ってくれたら、

スカートの中の お、おお、お、おパンティーが…。(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP1587

 

はい。色々とお土産を買ってきましたよ。(*°∀°)=3

やたらとクリアファイルが多かったです。

テーマソング「ひらひら/アゴアニキ」も買ってきちゃいましたよ。

 

IMGP1588

 

はい。クリアカードもゲットしましたよ。(*°∀°)=3

コンプリートまで、あと2枚まいです。

 

ちなみにスタンプラリーの場所は、前回と違うので注意ですよ。

 

IMGP1590

 

はい。多分、ひらパーグッズと全く関係ないですが、

グッズ売り場に、こんなのがあったので購入してしまいました。(*°∀°)=3

 

私は初めて見たのですが、もしかして結構古い商品だったんですかね?

 

実際に使ってみたのですが、このボディシート凄いですよ!

暑さや汗が吹っ飛びますね。めっちゃオススメですよ!(*°∀°)=3

刺激が強すぎるので苦手な人は控えた方がいいかもですね。

 

刺激っていうのは、商品のパッケージのことじゃないですよ。

でも、パッケージも刺激がつよいですね。鼻血が出ちゃいます。(*°∀°)=3

 

はい。祝日に、ひらぱーへ遊びに行ったのですが

ミクのイベントホールは結構空いてましたよ。(^▽^;)

イベントを堪能するという意味では、かなり満足できるので

是非オススメですよ!

ちなみに、イベントホールでミクの写真を撮っていたら

スタッフの方から「ミクちゃんカワイイですね~。(^^)」と

言ってもらえましたよ!(*°∀°)=3

ミクも上機嫌でした!是非、あなたも嫁を連れてひらぱーへ!!!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました