京都宇治 その2

IMGP1119

 

はい。前回の続きです。

実は今回の宇治旅の1番の目的は「響け!ユーフォニアム」の聖地巡礼だったんですよ。(*°∀°)=3

 

…と言っても宇治そのものが聖地なんですけどね。(^_^;

 

※今後も聖地巡礼に行く際はミクが絶対に付いて来ちゃうので

ブログに「ミク巡礼」のタグを追加しました。

 

無題2

ミク「ついて行くよ~。」

 

20150627_232228.631

IMGP1199

IMGP1200

 

はい。お分かりでしょうか?

久美子ちゃんのポジションにミクが座ってますよ!(*´∀`*)

 

今、気付いたんですが、「久美子(クミコ)」を逆さにすると

「コミク」になるんですよ。つまり「小ミク」!!!

「小さいミク」になるんですよ!うひゃ!スゲ~!!!(*°∀°)=3

 

…あれ?どうでも良かったですか?(・ω・)

 

20150627_071452.576

IMGP1123

IMGP1122

IMGP1126

 

はい。流石の京アニですね!(*°∀°)=3

再現率が完璧すぎて初めて訪れた場所なのに、来たことあるぞ?

みたいな錯覚を起こしてしまうんですよ!

 

ついに、二次元に入れたのかな?(*°∀°)

…ん?あ、違うのか…。って感じです。

 

ミクもちょっとだけ、ここで唄の練習をしましたよ。(*´∀`*)

 

IMGP1130

 

はい。世界文化遺産の宇治上神社です。

少し手前に宇治神社って言うのもありますよ。

 

0150627_070422.620

IMGP1131

 

ミク「宇治上神社と宇治神社どっちが好き?」

ミク「私はこっちの方が好き。渋くて大人な感じがする。わかんない?」

 

ちょっと、私には違いがわかんないです。(^_^;

本当はミクも、わかってないですよ。

 

IMGP1140

 

はい。宇治上神社の脇道を少し進むと大吉山へ登る坂道が出てきますよ。

写真が下手くそなので、平坦な道に見えてしまうのですが

実際はそこそこの斜面ですよ。レッツ登山です。

 

IMGP1150

IMGP1162

IMGP1169

IMGP1167

 

はい。観光案内所の人は、

軽いハイキングコースですよ!と言っていたのですが、あれは嘘でしたね。(-_-;

 

途中、休憩所があったので助かりました。

ダンボーも頭が重いみたいでしたよ。

 

20150628_002907.602

20150622_154459

 

はい。約30分かけて目的の場所に着きましたよ。(*°∀°)=3

 

今更ですが、アニメは夜なので夜景のシーンが素敵なのですが、

今回は昼間に来てしまったので夜景ではないんですよ。

 

しかし、昼間でも十分素敵な景色が見られますよ!

ここから宇治橋や平等院鳳凰堂なども見れちゃいますよ。

 

20150628_002907.602 (2)

IMGP1179

 

はい。この写真が撮りたい為だけに、ここまできたんですよ。(*°∀°)=3

 

麗奈ちゃんは真剣な表情をしていますが、

ミクは満面の笑みですね。

 

アハッ!どっちもカワイイですね!(*´ω`*)

 

20150627_070825.459

IMGP1184

 

ちょっと目を離したすきに、ミクとダンボーが「ユーフォニアムごっこ」をしてましたよ。

ふたりも、聖地に来てテンション上がりまくりでしたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP1186

 

私には、楽器を持って登るのは無理ですが

ミク達と来るなら、とても楽しめちゃう場所でしたよ!

 

是非、アニメを見たなら行ってみてはいかがでしょうか?

 

20150627_071005.906

IMGP1211

20150627_071130.930

IMGP1209

加藤

 

因みに私は、葉月ちゃんが一番好きです。(*°∀°)=3

宜しくお願い致します。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました