摂津峡公園 その1

【閲覧者様へ】日頃よりブログの閲覧ありがとうございます。

更新が不定期の為、折角お越し頂いても更新されていなかったりと、ご迷惑をお掛けしておりました。

RSSを設置しようかと思ったのですが、Twitterの方が何かと便利だと思いましたので、そちらで更新の報告をさせて頂きます。

Twitterのフォロワー様も、自ブログステマウザッ!と思うかもですが、ご理解をお願い致します。

今後とも宜しくお願い致します。 Twitter:@oznetworld


IMGP0450

IMGP0454

 

はい。摂津峡公園にやって来ました。(*°∀°)=3

ここには白滝と言われる滝や、良い感じの川があるんですよ。

 

この写真は公園の入口にある草むらで写真を撮りました。

ミクも楽しそうですよ。カワイイですね。(*´∀`*)

 

まだまだ私の撮影スキルが未熟なので、モデルの魅力に助けられてばかりです。

 

ci17508_4_1281179577

 

はい。摂津峡公園って実はとても広いんですよ。(;´∀`)

今回は滝と川が目的でしたので、川沿い(右側)のルートでミクとデートです。(*°∀°)=3

 

IMGP0455

IMGP0456

 

はい。公園の入口に、ちょっとした遊具があったので寄ってみました。

ミクも、はしゃいじゃってますよ!

遊具ではしゃいじゃって、おこちゃまなんだからっ♪(*´Д`)

 

IMGP0529

 

いやいや、私は滑り台で遊ばないですよ。(;´∀`)

そんな眩しい笑顔で誘わないで…。

 

IMGP0504

IMGP0503

IMGP0467

 

はい。ミクとのデートのつもりでしたが、実はダンボーも一緒に来てるんですよ。

あれ?私と2人の時よりミクが楽しそうに見えますね。(; ・`д・´)

 

IMGP0514

IMGP0497

IMGP0486

 

はい。凄く仲良しなんですよ。(*°∀°)=3

ダンボーとミクは何の会話をしてるんですかね?(*´∀`*)

 

ミク「次のマジカルミライの日本武道館は収容人数が2万人で、こ~んなに広いんだよ。」

ダンボー「…。」

 

…かも、しれませんね。(*´ω`*)

 

IMGP3013

 

はい。ダンボーが木の上に登ってしまいましたよ。

凄く画になりますね!(*°∀°)=3

※色々と便利な関節を持ってるので、凄く扱いやすいですw

 

IMGP0537

 

すぐ真似しちゃうんだからっ!(;´Д`)

危ないから降りて来なさい!パンツ見えちゃうよ!

…でもカワイイので、何でも許しちゃうんですよね。(;´∀`)

 

IMGP0523

 

はい。目的が川と滝なのですが、公園の入口で遊びすぎてしまいましたよ。

ダンボーも、やりきった感を出していますよ。(^_^;

ミクは、まだまだ遊び足りないみたですね。(*°∀°)=3

 

IMGP0581

 

ささ。川と滝がある山(公園)の奥へと進んで行きますよ!

 

つづく

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました