雪ミク2018 その7

IMGP0882

 

ミク「ジャパリパークだよ~!」

 

はい。前回からご紹介している『雪ミク2018記事 その7』ですよ〜!(*°∀°)=3

※最初の記事はコチラ

 

IMGP0881

 

はい!という事で今回は、円山動物園にやってきましたよ〜!!!(*°∀°)=3

 

ちなみに今回は、今年の雪まつり時期限定で…

 

IMGP0884

 

ミク「なにコレ?なにコレ~?」

 

はい!なんと『けものフレンズ』『雪ミク』コラボをしていたんですよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP0886

 

ミク「ミクもボウシを付けてて、ちょ〜カワイイよ~!」

私「あ!確かに帽子は珍しいね!」(*°∀°)=3

 

ミク「今日のミクは“ボウシちゃん”なんだよ〜!」

私「帽子ちゃん??」(;・`д・´)

 

IMGP0890

 

ボウシ「さらに、今日はもう1人紹介するよ~!」

 

私「え!?ミクが他の子を紹介するの!!!?」(;・∀・)

 

IMGP0891

 

ボウシ「お〜い!ボス~!」

 

私「ぼ、ボス!!!?」(;・∀・)

 

IMGP0892

 

ボス「マタセタネ。」

ボウシ「ボスは何処行ってたの~?」

 

ボス「エンナイヲパトロールシテタンダヨ。」

 

IMGP0899

 

ボス「ジャア、オイドンガ、エンナイヲアンナイシテアゲルヨ。」

 

私「…。」(;・∀・)

 

IMGP0900

IMGP0901

 

はい。という事で今回は、ボウシちゃんとボスとともに円山ジャパリパークを散策しますよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP0904

 

はい。コチラは円山ジャパリパークのマップですよ。(・∀・)b

 

IMGP0907

 

ボウシ「雪で全く分からないど~?」

私「…。」( ̄▽ ̄;)

 

はい。実はそうなんですよね。(^_^;)

結論から言うと、敷地が広いこと雪が凄すぎて私は動物園内で軽く遭難しましたよ。( ・´ー・`)ドヤァ

 

IMGP0908

 

ボウシ「ココには何のフレンズがいるの〜?」

私「…なんだろ?」(・∀・)

 

はい。円山ジャパリパークでは、動物の生態ごとに建物が分かられていたんですよね。

私は建物から建物へ移動する際、遭難しましたよ。(・∀・)b

 

IMGP0909

 

じゃじゃじゃん!!!

 

IMGP0910

 

ボウシ「ボス~!あれは何のフレンズ〜?」

 

IMGP0911

 

ボス「アレハ、トラダヨ。」

 

ボウシ「ミクの方が強そうだな~。」

 

IMGP0912

 

トラ「ガルゥゥゥゥ!!!」

 

ボス「…ヨケイナコトハ、イワナイホウガイイヨ。」

ボウシ「…。」

 

IMGP0915

 

はい!トラですよ!(*°∀°)=3

やっぱりカッコイイですよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP0918

 

はい♪豹?みたいなのが、もう1頭いましたよ♪(*°∀°)=3

カワイイですね♪(*´ω`*)

 

IMGP0920

 

ボウシ「ミクの方がカワイイよ〜!」

 

ボス「ボウシハ、コリナイナ。」

 

IMGP0925

 

ボウシ「あれは~?」

 

ボス「アレハ、カバダヨ。」

 

IMGP0932

 

ボウシ「カバは、くせぇ〜なぁ~。」

 

ボス「カバハ、クセインダヨ。」

 

IMGP0936

 

ボウシ「オズ〜!あれはシマウマだよ〜!」

ボウシ「知ってる〜?知らなかったでしょ!」

ボウシ「ミクを褒めて良いよ〜!」

 

私「…。」(・∀・)

 

IMGP0939

 

私「じゃあ、あれは~?」(・∀・)

 

ボウシ「…ヤックル。」

私「…。」(・∀・)

 

IMGP0940

 

はい。百獣の王ライオンもいたのですが、全くこちらへ寄ってきませんでしたよ。。(・∀・)

 

IMGP0944

 

ボウシ「ボス〜!あっちでもなんか寝てるよ~?」

 

ボス「アレハ、ハイエナダヨ。」

 

IMGP0945

 

ボウシ「オズは、いつもミクの成果を横取りするからハイエナって呼ばれてるよ〜!」

 

ボス「ソレハ、コマッタモノダネ。」

 

私「…。」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP0946

 

はい。ハイエナも超リラックスしてましたよ♪(*´ω`*)

 

IMGP0952

 

はい♪鳥ですよ~♪(*´ω`*)

超ふわふわしてますね♪カワイイッ!!!(*´ω`*)

 

IMGP0954

 

ボウシ「ミクのお陰だよ〜!」

 

私「どゆこと!?!?!?!?」∑(・∀・;)

 

p10200396135328355782493242

 

ちなみにコチラは以前飼っていた白文鳥なのですが、一緒にポテトチップスを食べてました♪(*´ω`*)

 

知り合いに見せたら『え!?スゴッ!!!?(・∀・;)』って言われたのですが、そんなに凄いんですかね?(^_^;)

私からしたら日常だったんですが…( ̄▽ ̄;)

 

IMGP0950

 

ボウシ「お!ココにオズもいるんじゃねぇ〜か〜?」

 

私「…。」(-_- )

 

 

IMGP0959

 

はい♪名前は分かりませんが、白黒のお猿さんです♪(*´ω`*)

 

IMGP0960

 

ボウシ「あれがパンダ〜?」

 

私「ううん。違うよ。」(*´ω`*)

 

IMGP0961

 

ボウシ「ミクも尻尾欲しいな~。」

 

IMGP0965

 

ボウシ「ドドブランゴ〜?」

私「…亜種の方かね?」(・ω・)

 

download

 

IMGP0972

IMGP0975

 

ボウシ「あ!ケツくろいしてる〜!」

 

私「”毛ずくろい”ね!!!?」(・∀・;)

 

IMGP0979

 

ボウシ「あ~いあい♪あ~いあい♪」

ボウシ「おさ〜るさ〜んだよ~!!!!!!」

 

IMGP0986

 

ボウシ「みてみて〜!!!」

ボウシ「お尻~www」

 

私「…w」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP0990

 

ボウシ「草美味し〜?」

ボウシ「ミクは今日、いくら丼食べるよ~!」

 

私「…w」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP1013

 

ボウシ「お!!!」

 

私「お!!!」(・∀・)

 

IMGP1015

 

ボウシ「オズ〜!!!シロクマだよ~!!!」

 

私「おおお~!!!」(*°∀°)=3

 

IMGP1018

 

はい!シロクマもいましたよ〜!(*°∀°)=3

やっぱりシロクマは、他の動物より満足感がありますよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP1029

 

ボウシ「ミクが、ミクが見つけたんだよ〜!!!」

 

私「はいはいw」(^_^;)

 

IMGP1034

IMGP1031

 

はい♪沢山の雪だるまが並んでましたよ♪(・∀・)

 

IMGP1036

 

はいw 1つ本物のだるま(ボス)も並んでましたよw

 

IMGP1038

 

はい♪アザラシもいましたよ♪(*´ω`*)

カワイイですね♪(*´ω`*)

 

IMGP1041

 

ボウシ「ミクもアイス食べるけど~!!!」

 

私「…普通のアザラシはアイス食べないよ。」(・∀・)

 

IMGP1051

 

ボウシ「アイス〜!!!」

 

私「ちょっ!?どこ行くの!!!?」(・∀・;)

 

IMGP1057

 

ボウシ「へっへっへw」

ボウシ「もうシロクマは見たんだけど~www」

 

私「まぁまぁw」(^_^;)

 

IMGP1064

 

はい。シロクマと写真が撮れるスペースがありましたよ!!!(*°∀°)=3

 

ボス「シロクマハ、セイシキニハ”ホッキョクグマ”トイウナマエデ…

ボウシ「へっへっへwそんくらい知ってんだけど〜www」

ボウシ「クマの白いバージョンなんだよなw」

 

ボス「…。」

 

IMGP1066

 

はい♪続いては鳥類の建物にやってきましたよ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP1067

 

ボス「アレハ、フラミンゴダヨ。」

 

ボウシ「なにいってん〜?w」

ボウシ「あれは”ドンキホーテ・ドフラミンゴ”だけど~www」

ボウシ「ボスも、まだまだだなぁ〜www」

 

ボス「…。」

 

700-1

 

ドン!

 

IMGP1071

 

ボウシ「あ!カラス!」

 

私「…え。」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP1073

 

ボウシ「へっへっへw」

ボウシ「ココにはカラスもいるのかよ~www」

ボウシ「なんでもアリだな〜www」

 

私「…いや、あれはカラスじゃなくて」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP1074

 

九官鳥「コンニチハー!」

 

ボウシ「…っ!?!?!?!?!?!?!?!?」ドキッ!!!

 

私「…w」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP1086

 

ボウシ「カラスって喋るんだよ〜www」

 

ボス「…??」

 

IMGP1094

 

はい!!!今年の雪ミクのモデルでも『鶴』がいましたよ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP1098

 

やはり鶴って凛々しいですよね!!!(*°∀°)=3

流石は日本を代表する鳥ですよね!!!(*°∀°)=3

 

ボウシ「まぁ国鳥は”トキ”だけどな〜www」

私「国鳥は“キジ”だよw」(^_^;)

 

IMGP1104

 

はい!続いては爬虫類の建物にやってきましたよ~!(*°∀°)=3

 

IMGP1108

 

ボウシ「カメだ〜!」

 

ボス「アレハ、……。」

ボス「…………。」

ボス「……ゼニガメダヨ。」

 

ボウシ「!?」

 

IMGP1110

 

ボス「アレハ、ワニダヨ。」

 

IMGP1112

 

ボス「ワニハ、スゴクキョウボウナ、フレンズダヨ。」

 

ボウシ「へっへっへw」

ボウシ「そりゃ~、ミクがビシッと言っとかねぇ〜とな~www」

 

IMGP1121

IMGP1124

IMGP1130

 

はい!!!最後のフレンズはコチラです!!!(*°∀°)=3

 

けものフレンズのサーバルちゃんで有名な『サーバルキャット』ですよ〜!!!(*°∀°)=3

 

4b7c274a

 

ちなみにコチラは、けものフレンズのサーバルちゃんですよ♪(*°∀°)=3

カワイイですよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP1160

 

はい♪実際のサーバルキャットも、サーバルちゃんの様に凄くカワイイですね♪(*´ω`*)

 

IMGP1141

 

ボウシ「おい!なんでオズはココだけ異様にテンションが高いんだよ?」

 

ボス「ケモノフレンズノ、メインキャラクターノ、フレンズダカラネ。」

 

IMGP1144

 

ボス「サーバルチャンハ、スゴクカワイイカラネ。」

 

ミク「おい!ミクの方が、ちょ〜カワイイんだけど!」

 

IMGP1145

 

ボス「…。」

 

ボス「…オズミクチャンノホウガ、チョーカワイイヨ。」

 

ボウシ「なぁ?そ~だろ~?なのにオズと来たら…

 

IMGP1245

 

ミク「いつもの公園だよ~!」

 

はい。続いてやって来たのは、毎年恒例となっている中島公園ですよ〜!!!(*°∀°)=3

 

IMGP1246

 

ちなみにこの公園は…

ミク「いつも通りだよ~!」

私「お、おう。」( ̄▽ ̄;)

 

良かったら去年の記事も見てね。(・∀・)b

雪ミク2017 その6
はい。前回の続きですよ。(その1はこちら)長々と続けて来た雪ミクも今回で最後ですよ!(・∀・)ミク「公園に来たよ~!」 私「今年も来たね~♪」(*´∀`*)はい。今年も『中島公園』にやって来ましたよ!(*°∀°)=3毎年、札幌雪まつりに来て...続きは読んでね!(・∀・)b

IMGP1247

 

はい♪凄く天気も良かったので、気分もスッキリしますよね♪(*´ω`*)

 

IMGP1248

IMGP1249

 

ミク「かまくら幕府だよ~!」

 

私「…それは、”かまくら”でなければ、”幕府”でもないよ。」(・∀・)

 

ミクも楽しそうでしたよ♪カワイイですね♪(*´ω`*)

 

IMGP1250

IMGP1251

 

はい。いつも通り、人気のない方へ進んで行きますよ!٩( ᐖ )۶

…不審者じゃないよ。٩( ᐖ )۶

 

IMGP1253

 

はい。やっぱり雑木林の雪原って、どことなく寂しくて落ち着く感じしませんか?(・∀・)

私は紳士なので、こういう雰囲気が凄く好きなんですよね。( ˇωˇ )

 

…ん?なんかいるぞ?(・ω・)

 

IMGP1254

 

…。(=_=)

 

ミク「へっへっへw」

 

IMGP1255

 

ミク「さぁさぁwww」

ミク「よってらっしゃい、みてらっしゃいwww」

 

私「…なにしてんの?」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP1257

 

ミク「なにいってんの~?」

ミク「”ちょ~スーパーウルトラ・ファンタスティック・デンジャラス・フューチャー・ハイブリッド・オズミク神社”だけど~?」

ミク「常識だけど~?」

 

私「…今自分で”デンジャラス”って言った?」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP1258

 

ミク「へっへっへw」

ミク「ミクの神社はな〜www」

ミク「ご利益がスゲ~からな~www」

ミク「もちろん神様は、ミクだよ~www」

ミク「こりゃ〜、ほ~の~も弾んどかないとな~www」

 

 

私「ん!?」∑(=_=)

 

IMGP1261

 

私「あぁ!!!」∑(*°∀°)=3

 

ミク「え?ほ~の〜しとく~?」

 

IMGP1263

 

見てください!!!(*°∀°)=3

あそこに超カワイイ子ちゃんがいますよ!!!(*°∀°)=3

 

ミク「おい!聞いてんのかよ!」

 

IMGP1264

 

じゃじゃじゃ~ん!!!

はい!!!今年の主役!!!雪ミク2018を見つけちゃいましたよ〜!!!(*°∀°)=3

今年の雪ミクも超キャワイイですね!!!(*°∀°)=3

 

雪ミク「あれ?見つかっちゃいましたね♪」

 

IMGP1265

 

ミク「おう!おう!!おう!!!」

ミク「ココに勝手に鳥居を立てちゃダメなんだけど!」

 

雪ミク「??」

 

IMGP1266

 

ミク「ココには、ゆうちょ正しき”ちょ〜スーパーウルトラ・ファンタスティック・メガトン・ビックバーン・ふぁ…ファイナルファンタジー・オズミク神社”が、あるんだけど!」

ミク「そういうの勝手なことは、やめてもらえるかな!」

 

私「…。(さっき聞いたのと名前が違う。)」(・∀・)

 

IMGP1267

 

雪ミク「フフwオズミク神社なんて聞いた事ないですよw」

 

ミク「…。」

 

IMGP1268

 

ミク「おい!オズ!この態度は、どういうことだよ!」

 

私「いやいや、あなたは『おう!おう!!おう!!!』で入って行ったでしょw」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP4197

 

それからどしたの?(・ω・)

 

IMGP1270

 

雪ミク「オズミクちゃん!実はプレゼントを用意してたんですよ♪」

 

ミク「おおお〜!!!雪ミクにしては、気が利くじゃん!!!」

 

IMGP1271

 

雪ミク「はい♪スイカですよ~♪」

 

ミク「…。」

 

IMGP1272

 

ミク「おい!これ凍ってんだけど!」

 

雪ミク「フフwこれも雪ミクのパワーなんですよ♪」

 

IMGP1273

 

ミク「おい!オズ!この態度は、どういうことだよ!」

 

私「…w」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP4196

 

それからどしたの?(・ω・)

 

IMGP1276

 

ミク「じゃじゃじゃ~ん!」

ミク「ちょ〜スーパーウルトラ神社だよ~!」

 

IMGP1277

 

はい♪最終的には、ふたりとも仲良くなったみたいですよ♪カワイイですね♪(*´ω`*)

 

IMGP1278

IMGP1279

IMGP1280

IMGP1281

IMGP1282

 

はい。今年は例年よりなんか凄く寒くて撮影中にミクやダルマ達がホントに凍結しだしたので、来年は何かのいい方法を考えておこうと思いますw(^_^;)

マジでビックリしましたw(^o^;

 

はい。長々と続いてきましたが、次の記事がいよいよ最後ですよ!!!(*°∀°)=3

良かったら次も見てね!!!((o(*>ω<*)o))

 

つづく

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 蘭々 より:

    円山公園自分も最終日に行きましたよ
    またどこかいい撮影ができる公園見つけて
    一緒に撮影しましょ

  2. タンパク より:

    久々の更新お疲れ様でした!
    今年の雪ミクは可愛い以上に綺麗なイメージが強いですね。「麗しい」という言葉が良く似合っています。しかし以前のダルマがボスとは…
    (口調がライン◯レルのキバ◯ダーを連想してしまうのは私だけでしょうか?)
    後、今年のマジミラ東京では本当にビックリしました!まさか最後の最後にお会い出来るとは…
    (長文ですみません)

  3. みこと より:

    来年は中島公園(でしたっけ?)撮影行きますよ!(多分)
    円山動物園は時間の都合上なくなってマジスパに変わった記憶が・・・(マジスパ美味しかったw)
    今年の雪祭りは本当に寒かったですね。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました