雪ミク2018 その5

IMGP0456

 

ミク「時計台きたよ〜!」

 

はい。前回からご紹介している『雪ミク2018記事 その5』ですよ〜!(*°∀°)=3

※最初の記事はコチラ

 

IMGP0394

 

はい。という事で今回は時計台やってきましたよ~!(*°∀°)=3

既にカワイイ子ちゃん達が集まってました♪(*°∀°)=3

 

IMGP0395

 

ミク「でもミクの方がカワイイよ~!!!」

 

IMGP0396

 

はい♪うちの子も、なぜかバイオリンを持って張り切ってましたよ♪カワイイですね♪(*´ω`*)

 

IMGP0398

 

すんぷミク「オズミクちゃん、なんでバイオリン持ってるの~?」

オズミク「へっへっへwそりゃ~おめ~、ちょ~スーパーウルトラアイドルだからだよ~www」

 

IMGP0399

IMGP0401

 

はい。ところで皆さん。

札幌時計台には神様が現れるという噂があるのをご存知ですか?|ω・`)

 

なんでも、暇わ持て余している神様は、札幌時計台が賑やかになる現れたり現れなかったりするらしいですよ。|ω・`)

 

IMGP0403

 

カズミク「あれ?オズミクちゃん何してるの〜?」

 

神ミク『むむ!我は神ミクなんだけど!』

 

IMGP0404

 

カズミク「みんな~!オズミクちゃんがまた変なことしてるよ〜!」

 

神ミク『我はオズミクなぞ知らんぞよ!』

 

IMGP0405

 

カズミク「ほらほら~w」

八角ミク「祀られてる??」

すんぷミク「またオズミクちゃん、埋まってるの?w」

みことミク「あはははwオズミクちゃ~んwww」

 

神ミク『おい!なんど言えば分かるんだよ!』

 

IMGP0407

 

八角ミク「オズミクちゃんwそんな所いたら、雪被っちゃうよw」

 

神ミク『あっ!ちょっ!ちゅべたい~!!!』

 

IMGP0409

 

神ミク『おい!何やってんだよ!』

  

八角ミク「あ!?」

 

IMGP0411

 

神ミク『ミクは全知全能なる神ミクなんだけど!』

 

八角ミク「あちゃ。怒っちゃった・・・。」

カズミク「たぶん奉納あげたら喜ぶよ。(ボソ」

 

IMGP0412

 

八角ミク「はい♪オズミク様♪お供え物のネギですよ~♪」

 

神ミク『へっへっへw』

神ミク『お!良く分かってんじゃんwww』

 

IMGP0413

 

神ミク『へっへっへw』

神ミク『ほれほれwもっと近う寄れwww』

 

八角ミク「はいはい♪」

 

IMGP0414

 

オズミク「おい!なんで主役がいない所で盛り上がってるんだよ!」

 

カズミク「!!!?」

八角ミク「!!!?」

すんぷミク「!!!?」

みことミク「!!!?」

 

IMGP0416

 

カズミク「あれ!?オズミクちゃん。。今ココで顔だけ出してたんじゃ…??」

 

オズミク「ん?」

 

IMGP0417

 

オズミク「おい!なに言ってんだよ?」

オズミク「ミクみたいに、ちょ~きゃしゃか弱い女の子が雪から顔だけ出す訳ないんだけど!」

オズミク「大丈夫かよ?」

 

カズミク「え!!!?」

八角ミク「え!!!?」

すんぷミク「え!!!?」

みことミク「え!!!?」

 

IMGP0418

 

…その日以降、

神ミクの姿を見たものはいない。

 

IMGP7016

 

それからどしたの?

 

IMGP0419

 

じゃん!

 

IMGP0420

 

じゃじゃん!

 

IMGP0421

 

じゃじゃじゃ~ん!!!

 

IMGP0422

 

オズミク「オズミク神社だよ!」

 

IMGP0428

 

…は、はい。突如『オズミク神社』が出来上がってましたよw(^o^;

ココの神社で拝んでいくと”色々ちょ~いい事あったり、なかったりする”らいしですよ。(・∀・)b

 

IMGP0427

 

とりあえず、私も拝んでおきました。(・∀・)b

 

05 kazu2ミク

kazu2さん

(@Kazu_39suki)

04 すんぷミク

すんぷさん

(@snpkn)

03 みことミク

みことさん

(@mikoto_satsuki)

01 蘭ミク

蘭々さん

 (@ranran1996no5)

02 八角ミク

八角さん

(@Argenteum_Astru)

00 オズミク

ほ~の~は、

月300億万円からだよ!

 

はい。今更ながらミク達の紹介ですよ♪(*´∀`*)

 

IMGP0446

IMGP0452

 

はい!最後は毎年恒例の記念撮影をしましたよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP7093 IMGP3918
2017年 2016年

 

ちなみにコチラが去年と一昨年の記念撮影の写真なのですが、やっぱり毎年続けてることって良いですよね♪(*´ω`*)

 

IMGP0463

 

ミク「サッポロファクトリーだよ〜!」

 

IMGP0464

 

はい!続いてやって来たのは、コチラも毎年恒例の『サッポロファクトリー』ですよ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP0465

 

ココは毎年雪ミクのイベント会場になってるんですよね♪(*´ω`*)

 

IMGP0468

 

ミク「ミクのお陰だよ~!」

私「…。」(・ω・)

 

IMGP0470

 

はい♪コチラにはリンちゃん達もいましたよ♪(*°∀°)=3

ミク「…。」

 

IMGP0583

 

はい!サッポロファクトリーと言ったら毎年この位置から雪ミクを見上げるは恒例ですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP0586

 

ミク「なにが見えるの~?」

 

私「ん〜…。ふふふw」( ̄▽ ̄)

 

IMGP0587

 

私「でゅふwwwでゅふふふwww」(´◉౪◉`)

 

ミク「おい!なにを見てんだよ!」

 

IMGP0578

 

ミク「中はこんな感じだよ~!」

 

IMGP0579

 

はい。サッポロファクトリーの中はこんな感じですよ。(・∀・)b

今年もファクトリー内には沢山の企業ブースがありましたよ♪(*´ω`*)

 

IMGP0545

IMGP0540

 

はい♪中でも個人的に1番印象に残っているのがコチラ!(*°∀°)=3

 

IMGP0541

 

じゃん!

 

IMGP0543

 

じゃん!

 

IMGP0544

 

じゃん!

 

はいっ!素晴らしいですね!!!(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

…マジで連れて帰りたい。(・∀・)

 

IMGP0547

 

はい!等身大のマジカルミライ2017ミクもいましたよ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP0548

 

ミク「ミクもいるよ〜!」

 

はい♪ミクもはしゃいでましたよ♪カワイイですね♪(*´ω`*)

 

IMGP0551

 

はい!さらにリンちゃんレンくんの等身大もいましたよ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP0549

 

リンちゃんレンくんも、ミクに続いて10周年を迎えたので今年のファクトリーでは、イベント区画まで設けてあったんですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP0550

 

ミク「おい!それは必要なのかよ!」

 

私「こらこらw」(・∀・;)

 

IMGP0552

IMGP0553

 

ミク「ミクの肖像画は?ミクの肖像画が見たいけど〜!」

 

私「…ミクの肖像画はどこ行ってもないかな?」(^_^;)

 

IMGP0555

 

はい♪メッセージボードには、リンちゃんレンくんへの沢山のお祝いメッセージが貼ってありましたよ♪(*°∀°)=3

 

IMGP0560

 

ミク「おい!ミクへのメッセージが見当たらないけど!」

ミク「どこにあるんだよ!」

 

私「…。」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP0556

 

はい!僭越ながら私もメッセージを描かせて頂きますよ~!٩( ᐖ )و

 

ミク「うんうんw日頃からのミクへの感謝の気持ちもしっかり込めて書くんだぞw」

私「…。」٩( ᐖ )و

 

IMGP0557

 

はい♪リンちゃんを描いて見ましたよ〜!!!(*°∀°)=3

 

ミク「…。」

 

IMGP0559

 

ミク「おい!こりゃ~いったいどういうことだよ?」

 

…ハート型の付箋にリンちゃんを描くのは凄く難しかったですw(^_^;)

ミク「おい!そういうこと聞いてんじゃないんだけど!」

 

IMGP0561

 

はい!私も貼らせて頂きましたよ!!!(*°∀°)=3

気付いてくれた方はおられましたか?(・∀・)

 

IMGP0564

 

はい♪ファクトリーの2階は雪ミク2018ギャラリーになってましたよ♪(*´ω`*)

 

IMGP0565

IMGP0566

IMGP0567

IMGP0568

IMGP0569

IMGP0570

IMGP0571

IMGP0572

IMGP0573

IMGP0574

IMGP0575

IMGP0576

IMGP0577

IMGP0580

 

ミク「オズ~!スタンプあったよ〜!」

 

私「お!張り切ってるね!」(*´ω`*)

 

IMGP0582

 

ミク「あと1個だよ~!」

 

 

じゃじゃじゃ〜ん!!!

 

はい!8箇所目のスタンプゲットですよ〜!!!(*°∀°)=3

ラスト1個という事今度はアトリウムの方へ行ってみますよ!(*°∀°)=3

 

IMGP0473

 

ちなみに今年のファクトリーとアトリウムの間にあるワイン屋さんでは、初音ミク10周年シャンパンが販売してましたよ!(*°∀°)=3

 

通販開始の頃から凄く気になっていたんですが、マジカルミライやらなにやらの影響で金欠だったので、実は私は購入しなかったんですよね。。。(;´Д`)

 

IMGP0474

 

シャンパンは勿論ですが、このオリジナルワイングラスが凄く欲しかったんですよね。。。(>_<)

 

ミク「おい!ミクはこの商品、初めて知ったんだけど!」

私「…ミクには見せない様にしてたからね。」(・ω・)b

 

IMGP0475

IMGP0476

 

はい!今年も雪ミクカーが沢山展示されてましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP0478

 

はい!そんな雪ミクカーに囲まれている中、今年から新たに初音ミクカー『ムーヴキャンバス』が登場したんですよね!!!(*°∀°)=3

 

ミク「へっへっへw お!コレコレ~www」

 

IMGP0479

 

はい!イラストはこんな感じですよ!(*°∀°)=3

ミクと一緒に初音ミクカーで車デートしたいですね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP0480

IMGP0481

 

はい!ドアの部分には、ミクの腕のイコライザーっぽい部分が描かれていますよ♪(*°∀°)=3

 

ミク「へっへっへwココはせいみちゅ機器なんだけどな〜www」

 

IMGP0482

IMGP0484

 

はい♪後ろには初音ミクの10周年アイコンも入ってますよ♪(*°∀°)=3

 

ミク「へっへっへwコレは雪ミクの車じゃ出来ねぇわな~www」

 

IMGP0485

IMGP0486

 

はい♪給油の部分にもミクが描かれていましたよ♪(*´ω`*)

 

ミク「へっへっへwミクの、ちょ〜カワイイ所を押し込み過ぎなんじゃねぇ~か〜?www」

ミクも凄く上機嫌でしたよ♪カワイイですね♪(*´ω`*)

 

IMGP0487

 

はい!ちなみに今回の初音ミクカーのメインビジュアルモジュールの等身大ミクもいましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP0488

 

ミク「じゃじゃじゃ~んwww」

 

超嬉しそうですね♪(*´ω`*)

 

IMGP0489

IMGP0490

 

ミク「…。」

 

私「…。」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP0491

 

ミク「あとりうむだよ〜!」

 

IMGP0501

 

はい!今年のアトリウムも雪ミクいっぱいになってましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP0493

IMGP0494

 

はい!ピアプロの壁もありましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP0496

 

ミク「へっへっへw」

ミク「もちろんミクなんだよな〜www」

 

IMGP0495

 

はい♪ミクを描きましたよ♪(*´ω`*)

気付いてくれた方はおられますか?(・∀・)

 

IMGP0497

IMGP0499

 

ミク「北海道の便利情報って、」

ミク「大阪にいたらどうやって使うの〜?」

 

IMGP0500

 

はい♪会場ではスマホで会員登録すると色々グッズが貰えるみたいだったので、色々会員登録しましたよ。(・∀・)b

 

IMGP0512

 

はい!アトリウム内には、こんなものもありましたよ!(*°∀°)=3

 

ミク「おっ!?」

 

IMGP0513

 

ミク「おいおいおい!!!」

ミク「こりゃ~、桜田門じゃねぇ〜か~!」

 

私「え?どうだろ?何でそんなに興奮してんの?w」(^_^;)

 

IMGP0514

 

はい♪内側はこんな感じですよ♪(*°∀°)=3

なにやら窓を覗き込んでますね!(*°∀°)=3

 

IMGP0502

 

じゃじゃ〜ん!

 

実は窓から覗くと雪ミクが居るんですよね♪(*°∀°)=3

ちなみに障子は開閉できる様になってましたよ。(・∀・)b

 

IMGP0503

 

~雪ミク2010~

 

IMGP0504

 

~雪ミク2012&雪ミク2011~

 

IMGP0505

 

~雪ミク2014&雪ミク2015~

 

IMGP0508

 

~雪ミク2013~

 

IMGP0507

 

はい♪そしてコチラが今年の主役!!!(*°∀°)=3

雪ミク2018ですよ~!!!(*°∀°)=3

 

どうですか?カワイイですね!!!(*°∀°)=3

今年の雪ミクは、また別の記事で隅々までご紹介しますね♪(*´ω`*)

 

IMGP0510

 

ミク「へっへっへwオズ〜!」

ミク「もう雪ミクは全員紹介したから次に行っても良いんじゃねぇ~か〜?www」

 

私「…いやいや、まだ2人も抜けてるよw」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP0511

 

はい♪最後は雪ミク2016&雪ミク2017ですね♪(*´ω`*)

この2人は、私の家の中でもよくミクと遊んでくれる2人なんですよね♪(*´ω`*)

 

ミク「…。」

 

IMGP0523

 

ミク「オズ~!ココは~?」

 

はい♪今年のアトリウムにも等身大雪ミクと一緒に写真が撮れるスペースがありましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP0522

 

ちなみに今年から撮影用のアイテムも置いてありましたよ!(*°∀°)=3

私は全然思いつきもしなかったのですが、こういうのって凄く良いですよね♪(*´ω`*)

 

IMGP0518

 

はい!私は恥ずかしかったので、写真には残しませんでしたが、こんな感じです!(*°∀°)=3

 

ミク「ちょ〜カワイイミクと写真が撮れるよ~!」

 

IMGP0519

IMGP0521

 

はい♪ミクもアイテムを活用して、張り切ってましたよ♪カワイイですね♪(*´ω`*)

 

IMGP0524

 

はい♪アトリウムと言ったら雪ミクコラボメニューですよね!!!(*°∀°)=3

今年も色々なメニューが出てましたよ!(*´﹃`*)

 

IMGP0525

 

ミク「全部行っとく〜?」

私「…全部は行かないよ。」(・∀・)

 

はい。例年通り、今年もこの中から1品選ぶことにしました♪٩( ᐖ )و

皆さんなら、どのメニューをチョイスしますか?(・∀・)

 

IMGP0526

 

はい!私が選んだ今年のお店はコチラ!(*°∀°)=3

 

ミク「ブフィ〜ト〜!!!」

私「『ビュッフェ』じゃない?」(^_^;)

 

IMGP0527

 

はい!今年はコラボメニューを注文すると、雪ミクの超キラキラステッカーが貰えるんですよね!!!(*°∀°)=3

 

ミク「おおお!ちょ〜光ってる~!」

 

IMGP0528

 

はい。ちなみにコチラは、お冷ですよ。(・∀・)

 

IMGP0529

 

こんな感じです。(・∀・)b

 

IMGP0530

 

はい!やって来ました!(*°∀°)=3

『雪ミク❄コラボティラミス』ですよ〜!!!(*°∀°)=3

 

ミク「おおお〜!!!てぃ〜ら~み〜す〜!!!」

 

IMGP0531

 

ミク「…てぃらみす??」

 

IMGP0532

 

ミク「なにこれ?」

 

私「え?ティラミスだよ?」(^_^;)

 

IMGP0533

 

私「ほらほら。今年選んだコラボメニューは、コレだよ~♪」(*´ω`*)

 

ミク「…。」

 

IMGP0534

 

ミク「おい!白と茶色の部分が写真と逆なんだけど!」

ミク「コレでも、てぃらみすって言えるのかよ!」

私「…あ!ホントだね!逆になってる。」(;・∀・)

 

私「でもティラミスは凄く美味しいよ〜♪」(*´﹃`*)

 

IMGP0535

 

ミク「へっへっへwww」

ミク「しょうがないからミクが全部食べてあげてもいいよ~wwwwww」

 

はい!実際に食べてみたのですが、このお店のティラミスは、マジでウマイですよ!!!(;・∀・)

ホントに美味しかったです!!!是非来年も同じメニューでコラボしていたら皆さんも食べてみて下さいね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP0589

 

ミク「…。」

 

はい♪続いては『ピアプロの祭壇』にやってきましたよ~!(*°∀°)=3

今年もうちの子が祭壇にいるのですが、皆さん分かりますか?(*´ω`*)

下段の真ん中あたりをよ〜く見てください♪(*´ω`*)

 

IMGP0591

 

ミク「…。」

 

はい♪いました!いましたよ~♪(*´ω`*)

前の記事でも紹介しましたが、今回は私が描いた雪ミク2018イラストをアクリルキーホルダーにしたので、折角なので祭壇でアピールしちゃいまたよ♪( *´艸`)

 

でもやはり、人目のある祭壇で私の様なド素人の作ったアクリルキーホルダーを出すのは、ちょっと恥ずかしくて緊張しますね///(///ω///)

 

IMGP0592

 

ミク「…。」

 

はい♪ミクも緊張のせいか表情が固くなってますね(笑)

 

IMGP0594

 

ミク「へっへっへwココだよ〜www」

 

私「…ん?あれ?」(;・∀・)

 

IMGP0595

 

ミク「おいおいwどこ探してんだよ~www」

 

私「…。」(;・∀・)

 

IMGP0598

 

ミク「ちょ〜カワイイミクはココにいるんだけど〜www」

 

私「…あれ?」(・ω・)

 

あれ?なんで急に緊張がほぐれたんですかね?(・ω・)

 

IMGP0599

 

はい♪アトリウムには、こんなのもありましたよ♪

 

ミク「ミクも貼るよ~!」

 

IMGP0600

 

私「は〜い♪じゃあ大阪に貼ってね~♪」(*´ω`*)

 

はい♪やはり関西から来られてる方も多いようでしたよ♪(*´ω`*)

 

IMGP0601

 

ミク「オズ!ついに最後の砦を見つけたよ!」

私「おおお!」(*°∀°)=3

 

はい!アトリウムにて、スタンプラリー最後の1箇所を見つけましたよ!!!(`・ω・´)ゞ

 

IMGP0602

 

ミク「おい!慎重に!慎重にだぞ!」

ミク「最後に失敗して全てを台無しにするのが、いつものオズだからな!」

ミク「ミクの指示通りにな!」

 

私「…。」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP0605

 

はい!!!じゃじゃじゃ~ん!!!

 

ミク「おおおおおお 〜!!!!!!」

 

 

はい!!!ということで、今年も無事に全9箇所のスタンプラリーをコンプリートしましたよ~!!!!!!(*°∀°)=3

 

ホントに山あり谷あり、笑いあり涙あり、愛と勇気の波乱万丈の大冒険でしたね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP0607

 

ミク「やったぁぁぁ〜!!!」

ミク「ミクのお陰でコンクリ〜トだよ~!!!」

私「…。(…コンクリート??)」(・ω・)

 

ミク「景品は世界一周旅行だよ〜!!!!!!」

私「…あ。今年のスタンプラリーも景品はないよ。」(*´ω`*)

 

IMGP0603

 

ミク「…おい。」

 

私「…あ。」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP0604

 

ミク「おい!そりゃ~ちょっとおかしな話じゃねぇ〜か?」

ミク「ミクは三日三晩寝ずに歩き回ったんだけど!」

ミク「それに対する対価がないってのは、ちょっと虫がよすぎるんじゃね~か〜?」

 

私「…。」(・∀・)

 

私「楽しい思い出になったね♪」(・ω<)-☆

 

IMGP0612

 

はい!続いてやって来たのはコチラ!

ワークショップ『雪ミクオリジナル扇子づくり』ですよ!!!(*°∀°)=3

 

ミク「…!」

 

IMGP0613

 

ミク「冬なのに扇子?」

 

私「…冬なのに扇子!」(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑

 

IMGP0614

 

ミク「冬なのに扇子か~!!!!!!」

ミク「コレはあえてか!!!あえての扇子か!!!?」

 

私「…え。どうだろ?(なんかのスイッチ入った?)」(^_^;)

 

IMGP0615

 

はい♪ワークショップの会場はこんな感じですよ♪(*°∀°)=3

 

ミク「冬なのに、あえての扇子だよ〜!!!」

私「お、おう!」(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑

 

IMGP0636

 

はい。ホワイトボードには、ワークショップのルールが書いてましたよ。(・∀・)b

 

IMGP0639

 

ミク「はははは!!!まぁミクに任せとけ~!!!」

 

はい♪ミクも何故か超張り切ってましたよ♪(*´ω`*)

 

IMGP0616

 

はい♪スタッフさんから扇子づくりの材料を貰ってきましたよ♪(*°∀°)=3

 

ミク「おおおお〜!!!」

私「よっしゃ~!はりきって作ろうね!」(*°∀°)=3

 

IMGP0617

 

ミク「…。」

 

私「…ミク~?」(・ω・)

 

IMGP0618

 

ミク「…。」

 

私「…え?あれ??」(;・∀・)

 

IMGP0619

 

ミク「おい!どういう事だよ!」

ミク「ミクのちょ〜カワイイイラストがないんだけど?」

 

私「…え!?雪ミクオリジナル扇子だよ?」(;・∀・)

 

IMGP0620

 

ミク「おい!ろじゃぷ~は、知ってたのかよ!」

 

私「え!!!?ちょっ!!!コラコラどこに殴り込んでるの!!!?」∑(・∀・;)

 

 

はい♪ホントに偶然だったのですが、私の目の前で扇子を作っていたのは、以前の記事でもご紹介したロヂャおさんだったんですよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP0621

 

ミク「へっへっへw」

ミク「ココからはオズミク大先生の出番だよ〜www」

 

はいwミクもロヂャおさんとお会いした事で凄く機嫌が良くなったみたいですよ♪(*´ω`*)

 

IMGP0622

 

はい!とりあえず思いつく限りの材料を集めてきましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP0624

 

はい♪続いて扇子に貼る為に、ステッカーシールを切り分けていきますよ!(*°∀°)=3

 

ミク「…。」

 

IMGP0627

 

はい♪こんな感じですよ♪(*°∀°)=3

ちなみに私は、こういった繰り返し作業がすごく苦手なので、最初に着手した雪ミクだけ綺麗に切り抜けました。ε-(´∀`; )💨

 

IMGP0628

 

はい。続いてはマスキングテープで扇子の下地を作って行きますよ。(・∀・)b

ちなみに超最適な柄のマスキングテープを見つけちゃったんですよね!!!(*´ω`*)ゞ

扇子の下地を作るのであって、下着を作るのではないですよ。(大爆笑)

 

ミク「…。」

 

IMGP0629

 

はい♪ミクのおパンツ柄のマスキングテープを貼ってみました。(・∀・)b

 

ミク「…。」

 

IMGP0630

 

さらに!

『雪ミク』→『鶴』→つまり『金・銀』!?(; ・`д・´)

と言う事で、金銀のペンで塗ってみました!!!(*°∀°)=3

 

やはり金銀を使うことで高級感がアップしますよね♪(・ω<)-☆

ちなみに私は、ミニ四駆を金銀塗装にして、周りから「超遅せぇよwww」と言われた経験があります。(・∀・)b

 

IMGP0631

 

はい♪続いては、雪ミク達を良い感じに貼りますよ♪(*°∀°)=3

一気に賑やかになりましたね♪(*´ω`*)

 

ミク「…。」

 

IMGP0632

 

はい!最後に空いてるスペースにラメなどを貼り付けて完成ですよ〜!!!(*°∀°)=3

ちなみに扇子に『YU』『KI』『MI』『KU』と書いてあるのですが分かりますか♪(*´ω`*)

 

ミク「…。」

 

IMGP0634

 

ミク「おい!全然センスがないんだけど!」

私「…!」(・ω・)

 

私「扇子だけに~wうぇ〜いwww」(。´´ิ∀ ´ิ)

 

はい。ちなみに今回私が作成した扇子は、扇ぐ度に何かしらがポロポロ剥がれるので実用的ではありませんでした。

 

IMGP0640

 

はい♪最後は一緒に扇子を作成したロヂャおさんとピアプロの祭壇で記念撮影しました♪(*´ω`*)

 

オズミク「へっへっへw」

ろじゃミク「オズミクちゃんと記念撮影だよ~♪」

ろじゃ雪ミク「チームミクだよ〜♪」

 

IMGP0641

 

オズミク「おい!ココはチーム初音ミクなんだけど!」

オズミク「雪ミクはお呼びじゃないんだけど!」

ろじゃ雪ミク「…!」

 

ろじゃミク「あはははw同じ顔してるwww」

 

IMGP0642

 

ろじゃ雪ミク「ミクもホントは初音ミクだよ〜?」

 

オズミク「…っ!?!?!?!?」

 

IMGP0644

 

オズミク「へっへっへwろじゃぷ~w」

オズミク「この雪ミクは、こんなこと言ってるけど~?www」

オズミク「この発言は、ちょっとやべぇ~んじゃねぇ~か〜?www」

 

私「…あなたの発言が1番ヤベーよ。」( ̄▽ ̄;)

 

ロヂャおさん、一緒に扇子作りホントに楽しかったです~♪(*°∀°)=3

ありがとうございました〜♪(*´ω`*)

 

つづく

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. みこと より:

    オズミク神社╰(*´︶`*)╯
    雪祭り、来年はどんな雪ミクさんでしょう?(もうすぐ発表)
    来年の雪祭りも本当に楽しみです。

  2. 蘭々 より:

    雪まつり楽しかったですね
    OZさんいろいろ回って忙しそうなwσ( ̄∇ ̄;)
    来年も時計台で集まりたいですね
    次のブログ楽しみにしてます(^-^)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました