Tel Your World Ver

IMGP0815

 

はい。「HatuneMiku Tel Your World Ver」を購入しましたよ。(*°∀°)=3

よく見ると箱の中に、ちっこいミクがいますね。(; ・`д・´)

見かけないと思ったら、あんな所にいたんですね。カワイイですね。(*´∀`*)

※付属商品ではないですよ。

 

IMGP0816

IMGP0818

 

開けてみましたよ。

ちっこいミクの視線が気になりますが、

テルユア・ミクどうでしょうか?カワイイですね!(*°∀°)=3

ちなみに『黒』だったそうですよ。(; ・`д・´)!!?

 

グッスマの商品は髪がパリパリのイメージでしたが意外としなる感じでしたよ。

 

Tell_Your_World

6Jbzz

 

私は、よくカラオケで『Tel Your World<本人映像>』を唄うので

ミクはLat式のイメージが強いのですが、パッケージのキャラデザでも全然イケますよ。(*´∀`*)

 

IMGP0820

 

はい。テルユア・ミクのスタンドです。

 

IMGP0822

 

テルユア・ミクを立たせると、良い感じに片足が浮くんですよ。

ちっこいミクが持ち上げてる訳じゃないんですよ。

 

IMGP0833

 

ちょっと表情が大人ぽいですね。(*°∀°)=3

美しさと可愛さを兼ね揃えているんじゃないでしょうか?

ほっぺたをぷにってしたいですね。(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP0823

 

おや? 小さな Tel Your World がいますよ!

ミクも負けじと真似してますよ。カワイイですね。(*´ω`*)

 

IMGP0830

 

カメラを向けると直ぐ、こっちを見ちゃうんですよ。(*´∀`*)

 

IMGP0835

 

背面は、こんな感じですよ。

テルユア・ミクのパンツは、ギリギリ見えないようにしましたよ。

 

IMGP0839

IMGP0842

 

じゃん!

実は今回、タペストリーが特典としてセットで付いてきたんですよ!

ミクも喜んでますよ。(*°∀°)=3

 

A3サイズなので、ちょっと小さいと思ってしまったのですが

テルユア・ミクのフィギュアと一緒に飾るのに

ちょうど良かったのですよ!(*´∀`*)

 

IMGP0845

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました