ゆるキャン△カフェ

IMGP2182

 

ミク「ゆるキャンだよ〜!」

私「しまり〜ん!!!」(*°∀°)=3

 

はい。みなさん、キャンプしてますか?(*°∀°)=3

私はアニメの影響を受けてキャンプ道具の価格を調べて絶望していますよ。( ・´ー・`)b

 

301 Moved Permanently

 

はい。今回は全国各地で行われている『ゆるキャン△カフェ』にやってきましたよ〜!(*°∀°)=3

※開催期間:2018年4月6日(金)~2018年4月29日(日)

 

ゆるキャン△

 

ちなみにゆるキャン△とは、超カワイイ女の子達がキャッキャウフフしながらキャンプをするという、くぁwせdrftgyふじこlpなアニメなんですよね///(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

 

IMGP2218

 

はい。全国各地で行われている「ゆるキャン△カフェ」ですが、今回私達は大阪のプリンセスカフェにやってきましたよ!(*°∀°)=3

既に窓にはゆるキャン△パワー全開ですね!(*°∀°)=3

 

IMGP2217

 

実は私、久々のアニメのコラボカフェで緊張してるんですよね〜///

実はアニメのコラボカフェでミクを連れていくと色んな意味で目立つんですよねw(^_^;)

 

ミク「…。」

私「…。」(・∀・)

 

IMGP2216

 

はい。入口はこんな感じでしたよ!(*°∀°)=3

なんかキャバクラみたい。(・∀・)

 

IMGP2181

 

ミク「オズ~!ココだよ〜!」

 

はい!お店に入るとゆるキャン△のカワイイ女の子達がお出迎えしてくれますよ♪(*°∀°)=3

 

IMGP2180

 

ミク「いらっしゃいませ~!」

ミク「300億万円だよ〜!」

 

私「あれ?何故そっちサイドにいるの!?」(・∀・;)

 

IMGP2215

IMGP2214

 

はい♪店内には、あおいちゃんのちょっと大きめのポップがありましたよ♪(*´ω`*)

お会計はアニメの様にあおいちゃんにしてもらいたいですね♪(*´ω`*)

 

ミク「300億万円~?」

私「ううん。違うよ。」(*´ω`*)

 

IMGP2179

 

ちなみにちっちゃめのポップなら全員いましたよ!(*°∀°)=3

 

ミク「ミクもいるよ〜!」

私「うんうん♪」(*´ω`*)

 

IMGP2178

 

はい!気になる店内はこんな感じですよ!!!(*°∀°)=3

私が行ったタイミングでは貸切状態だったんですよ!

 

それで一通り写真を撮り終わったタイミングで他のお客さんがゾロゾロ来たんですよね(笑)

 

IMGP2173

 

はい♪ちなみに店内には『推しキャラの席』があったんですよね♪(*°∀°)=3

みなさんの推しキャラはどの子ですか?(*´ω`*)

 

ミク「ミクの推し席はどこ~?」

私「…あ。(余計な情報を出してしまったンゴ。)」(・∀・)

 

IMGP2174

 

はい♪恵那ちゃんもカワイイですよね~♪(*´ω`*)

 

ミク「ミクの推し席は〜?」

私「シャイニンデ-♪アタラシイ-カゼ-♪」(・∀・)

 

IMGP2175

 

はい♪しまりんですよ〜♪(*°∀°)=3

 

ミク「ミクの…

私「ほら!!!しまりんだよ〜!!!」(*°∀°)=3

 

IMGP2176

 

はい♪店内はゆるキャン△一色になっていて、ホントに居心地が良かったですよ♪(*´ω`*)

 

ミク「…。」

 

IMGP2177

 

はい♪今回、私が座ったのはコチラですよ!(*°∀°)=3

 

なでしこちゃん側にするか、今世紀最大に悩みましたが、今回はしまりんを選択しました!!!(*°∀°)=3

 

IMGP2194

 

ちなみにココにも、しまりんがいましたよ♪(*°∀°)=3

超カワイイですね!!!(*°∀°)=3

 

ミク「へっへっへw」

ミク「コレは、うちのリンちゃんにオズのことを包み隠さず報告だなwww」

ミク「さてさてwど~なることかなwww」

 

私「…ちょっ、何言うの?」(^_^;)

 

IMGP2192

 

はい。メニュー表ですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP2193

 

はい!もちろんコラボカフェなので、コラボメニューですよ〜!!!(*°∀°)=3

 

ミク「全部行っとく~?」

私「…ムリ。」(・∀・)

 

はい。普段の初音ミクコラボなら全部行くところですが、財政的にヤバいのでアニメコラボはメニューを絞って注目する様にしてるんですよね。(・∀・)b

計画的でしょ?( ・´ー・`)b

 

IMGP2185

 

はい。『なでしこのココア』ですよ〜!(*°∀°)=3

 

ミク「きゃらめるまきあ~と?」

私「ううん。違うよ。」(*´ω`*)

 

IMGP2186

 

はい♪コチラのココアを注文すると、なでしこちゃんのクッキーがついてきましたよ!!!(*°∀°)=3

 

コチラをお口の中で堪能しま…!!!?∑(・∀・;)

ミク「…。」

 

IMGP2187

 

はい。『リンのフレーバーコーヒー』ですよ〜!(*°∀°)=3

 

ミク「へっへっへwコレは流石に手抜きなんじゃねぇ~か〜?www」

私「美味しければいいのよ!」(^_^;)

 

IMGP2188

 

はい♪コチラのコーヒーを注文すると、しまりんのクッキーがついてきましたよ!!!(*°∀°)=3

しまりんをお口の中でたん…

 

ミク「おい!またかよ!」

ミク「オズは全然反省してないな〜!」

私「…。」(^_^;)

 

IMGP2189

 

はい。『もみもみお餅のパフェ』ですよ〜!(*°∀°)=3

 

ミク「へっへっへwやっときたか~www」

 

IMGP2190

 

ミク「さてさてwパフェと言ったら誰のかな〜?www」

 

私「はいはいw」(^_^;)

 

IMGP2183

 

はい。最後はコチラ!『野クルのとんこつカレー』ですよ~!(*°∀°)=3

 

ミク「お!?…おおっおおおおおお〜!!!」

私「お!(気付いたなw)」(・∀・)

 

IMGP2184

 

ミク「おおお~!!!あ、あれは~!!!」

ミク「マウント・フゥジィ〜!!!」

 

私「え!?なぜ英語!?」(; ・`д・´)

 

IMGP2191

 

はい♪コラボメニューはホントに美味しかったですよ♪

ミクも凄く楽しそうでした♪カワイイですね♪(*´ω`*)

 

IMGP2196

 

ミク「コレはなに~?」

 

はい。キャラクターパネルが貰えるかもしれない応募券を貰いましたよ♪(*°∀°)=3

ちなみに大阪館では選択肢が、あおいちゃん一択の様です。あおいちゃんもカワイイからノープロブレムなんですけどね。(・∀・)b

 

IMGP2197

 

ミク「へっへっへw」

ミク「なにマジメにかいてんだよ〜www」

 

私「そりゃ書くよw」( ̄▽ ̄;)

 

しっかり応募しましたよ!( ・´ー・`)b

 

IMGP2200

 

はい♪店内には、こんなのもありましたよ~♪(*°∀°)=3

来店された皆さんは、コレをどのタイミングで使うんですかね?(・ω・)

 

IMGP2203

 

なでしこ「わぁぁぁ〜!オズミクちゃんだ~!」

なでしこ「オズミクちゃんは、なに食べたの〜?」

 

ミク「…。」

 

IMGP2204

 

ミク「おい!オズ!どうしたんだよ?」

ミク「さっきまで料理の写真撮ってただろ?」

ミク「もう忘れたのかよ!大丈夫かよ?」

 

私「いやいや、なでしこちゃんが聞いてるの!」(^_^;)

 

IMGP2205

 

はい!コチラは、コラボ商品を注文すると特典で貰える『限定コースター』ですよ〜!!!(*°∀°)=3

個人的には、しまりんとなでしこちゃんをゲット出来たので良かったです♪(*´ω`*)

 

IMGP2207

 

ミク「ミクのコースターは~?」

私「…え。」(・∀ ・;)

 

ミク「ミクのちょ〜カワイイスペシャルコースターはどこ~?」

私「…えっと。今日は初音ミクコラボじゃないよ?w」(^_^;)

 

IMGP2208

 

ミク「おい!どういうことだよ!」

ミク「聞いてた話と違うんだけど!」

ミク「ミクコラボカフェって聞いてたんだけど!」

 

私「え。今言うの?w」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP2209

 

はい。今回は初音ミクコラボではありませんでしたが、ゆるキャン△コラボの『ゆるキャン△カフェ』!!!ホントに最高だったので興味のある方は是非是非ですよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP2211

 

ミク「へっへっへw」

ミク「今日からお前は富士山だ!」

 

私「え?」(; ・`д・´)

 

IMGP2212

 

ちなみにアニメの『ゆるキャン△』も最高に素敵なので是非是非オススメですよ!!!Σd( ・`ω・´)

 

最高すぎて…

くぁwせdrftgyふじこレぴぃィィィィィィ!!!(*°∀°)=3

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 蘭々 より:

    このアニメ知ってますが、観てない・・
    すみません(´д`|||)
    でもOZさんが楽しんでる記事みて
    面白くなっておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  2. 満天星 より:

    もともとキャンプ好きで、マンガもアニメも大好きです!(*^^*)
    オズミクちゃんが一番ですが!
    楽しい記事、いつもありがとうございます!
    これからも更新頑張ってください!(*`・ω・)ゞ

  3. みこと より:

    車の中でのお話を聞いて、昨日(5/1)から見始めてるところです。
    まだ最初ですが、久々にキャンプとかに行きたくなりました(´∀`)
    今から続きを見始めますよ╰(*´︶`*)╯

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました