八坂神社&円山公園

IMGP8989

 

ミク「ぎおんだよ~!」

 

はい。今回は京都の祇園にやってきましたよ〜!(*°∀°)=3

 

IMGP8991

 

ミク「前にも来たんだよ~!」

 

私「お!よく覚えてたね♪」(*´ω`*)

 

IMGP2688

八坂神社&円山公園
ミク「八坂神社だよ~!」はい。今回は、前回の記事で「スイーツパラダイス 四条河原町店」に行ったので、その付近にあった「八坂神社」にやって来ましたよ!(*°∀°)=3ちなみに八坂神社は、神社が数多くある京都の中でも特に有名な神社なんですよね!...続きは読んでね!(・∀・)b

 

はい。実は数年前にもミクと八坂神社へデートに来たことがあるんですよね♪(*´ω`*)

 

IMGP8992

 

ミク「へっへっへw」

ミク「当時はミクも若かったからな〜www」

 

私「そんな昔の話じゃないよ?」(・∀・)

 

IMGP8993

 

はい。前回でもご紹介したのですが、ココには美御前社(うつくしごぜんしゃ)、つまり『美しさの神様』が祀られているんですよね。(*´ω`*)

 

ミク「…。」

 

IMGP8994

 

ミク「さすがにそろそろミクが代わっといた方がいいんじゃねぇ~か〜?」

私「ううん。まだ大丈夫だよ。」(・∀・)

 

ミク「おい!なんでやねん!」

私「え!?」(・∀・;)

 

IMGP8995

 

はい。今回も八坂神社を抜けて円山公園にも、やってきましたよ~!(*°∀°)=3

 

IMGP8996

 

はい♪紅葉がとても綺麗で、ミクも凄く楽しそうでしたよ♪(*´ω`*)

 

IMGP8998

 

はい。初夏の季節になり始める今日この頃に『何故紅葉の記事?』と思われるかもですが、やはり季節感などはとっぱらって、この時期に秋の良さを思い出すのが『逆に季節感あるんじゃね?』と思った次第でございます。

 

…何言ってんのか自分でも分かりません。(ˇωˇ)

 

IMGP9000

 

ミク「ちょいちょい!オズ~!」

 

私「…!」(・∀・)

 

IMGP9001

 

ミク「へっへっへw」

ミク「ミクも、もみじ饅頭だよ~www」

 

私「…。」(*´ω`*)

 

はい。ミクも何言ってんのか分かりませんが、枝に引っかかって楽しそうでしたよ♪カワイイですね♪(*´ω`*)

 

IMGP9046

 

はい!ところで皆さん!

実はこの公園には、人間に見つからない様に生活している生き物がいるんですよ!!!(;・`д・´)

知ってましたか?(;・`д・´)

 

なんと今回私は、その生き物をカメラに捉えることが出来ましたよ!!!(;・`д・´)

よ〜く、目を凝らしてご覧下さい。

 

いきますよ~…。(;・`д・´)

 

1522536338KlBkBEjYTM6DHpI1522536335

 

サッ…ササッ…

 

私「!!!?」(;・`д・´)

 

IMGP9032

 

じゃじゃじゃ~ん!!!

 

はい!木の影からカワイイ生き物がワラワラ現れましたよ!!!(*°∀°)=3

はい。お気付きの方は少なかったかもですが、実はこの子達は公園に住みついている妖精という訳ではないんですよね!(・∀・)

 

2 すんぷミク

すんぷさん

(@snpkn)

q1 kazu2ミク

kazu2さん

(@Kazu_39suki)

3

kazu2ジャンボ

京ミク

kazu2さん

(@Kazu_39suki)

無題 オズミク

妖精でもあり

天使でもあるんだよ~!

 

はい。毎度おなじみすんぷさんとkazu2さんちの子達だったんですよね♪(*´ω`*)

実は前回の大阪で開催された『初音ミクシンフォニー』の翌日に、折角なので京都観光ということでやってきたんですよ♪(*´ω`*)

 

IMGP9028

 

すんぷミク「わぁ〜♪キレイなもみじ♪」

オズミク「…!」

 

はい。ちなみに紅葉には目もくれず、特上カルビをカメラ目線で掲げているのがうちの子ですよ。(・∀・)b

 

IMGP9002

 

はい。数年前の記事でもご紹介しましたが、この公園には、坂本龍馬と中岡慎太郎の像があるんですよね。

 

IMGP9004

 

オズミク「…ドン!」

 

私「…。(あ、自分でドンっていっちゃったよ。)」(^_^;)

…はい。とりあえず、久々に言っときますね。(・∀・)b

 

あっっっれぇぇえぇ~!!!?∑(・∀・;)

なんか、ちっこいのが1人増えてますよw(^_^;)

 

IMGP9008

 

オズミク「おい!オズ!」

 

私「え!?」(・∀・;)

 

あれ!?なんか大きのも増えてる!!!?∑(・∀・;)

 

IMGP9014

 

オズミク「日本を今一度、せんたくいたし申候!!!」

 

私「…じゃあ、家で洗濯物手伝ってね♪」(*´ω`*)

 

IMGP9015

 

はい♪それにしてもホントに紅葉も綺麗で、とても過ごしやすい温度で、私もミクもホントに楽しめたんですよね♪(*´ω`*)

 

IMGP9016

 

すんぷミク「♪♪♪」

 

はい♪すんぷミクも凄く楽しそうでしたよ♪カワイイですね♪(*´ω`*)

 

IMGP9018

 

すんぷミク「オズミクちゃん♪一緒にキレイな落ち葉を探そうよ〜♪」

 

オズミク「へっへっへw」

オズミク「ミクは足元に転がってる葉っぱに興味ないんだけど~www」

オズミク「ミクに相応しい花ならココにあるけど~www」

 

IMGP9019

 

すんぷミク「オズミクちゃんはわかってないな~♪」

すんぷミク「秋は紅葉を楽しむものなんだよ~♪」

すんぷミク「ほら♪オズミクちゃんも見てごらん♪」

すんぷミク「それにその花は季節違うよ。」

 

オズミク「…。」

 

IMGP9020

 

オズミク「へっへっへw」

オズミク「ホントにすんぷミクはスグ調子に乗るんだから~www」

オズミク「まったくどこで覚えてくるのかしら〜www」

 

すんぷミク「あばばばば…!!!」

 

私「ちょ!!!?ちょっと!!!?なにしてんの!!!?」∑(.;゚;:д:;゚;.)

 

IMGP9025

 

オズミク「おい!オズ!」

オズミク「すんぷミクは全然わびさびを分かってないんだけど!」

オズミク「コレは由々しき事態なんだけど!」

 

私「…今私の目の前で由々しき事態が起きてんだけど。」(;一_一)

 

IMGP9027

 

すんぷミク「はい♪オズ♪」

私「くれるの?うひょ~!!!ありがと~!!!」(*°∀°)=3

 

オズミク「あ゛ぁぁぁぁあああぁぁぁぁ〜~~!!!」

オズミク「ミクはぢょ~いい子なのにぃぃぃ~!!!」

私「…。」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP9065

 

はい♪見てください!(*°∀°)=3

実は今回一緒にやってきたのはミク達だけではないんですよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP9063

 

はい♪実はbanken(@banken23)さんちのDDリンちゃんも一緒に紅葉を楽しみに来てたんですよね!!!(*°∀°)=3

 

赤い背景に金髪の髪♪絵になりますね〜♪(*´ω`*)

超カワイイですね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP9059

 

はい♪更に手元には、ちっちゃいリンちゃんもいますよ♪(*´ω`*)

なんてカワイイ組み合わせなんでしょうか♪(*´ω`*)

 

コレはヤバいですね///(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

 

IMGP9060

 

オズミク「へっへっへw」

 

私「…あ。」(・∀・;)

 

IMGP9062

 

オズミク「誰か忘れてるんじゃな~いwww」

オズミク「ココに、ちょ~カワイイ組み合わせがいるんだけど〜www」

 

私「お、おう。(…復活早いなw)」(・∀・;)

 

IMGP9068

 

オズミク「見てみて~!」

オズミク「アレは、ほくとしちせい?」

オズミク「ミクの方が輝いてるよ〜!」

 

私「…。」(・∀・;)

 

はい。なんだか親子みたいになってましたよw(^_^;)

 

IMGP9071

 

ミク「オズ~!これは何〜?」

 

はい。実は八坂神社では年中なにかしらのお祭りが行われており、行くと毎回屋台が立ち並んでいるんですよね♪(*´﹃`*)

今回はそんな中、ひときは美味しそうな匂いを放っていたので、こんなものを購入しちゃいましたよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP9072

 

じゃじゃじゃ~ん!

でっかいネギマです!!!(*°∀°)=3

ミク「おおおおおおお〜!!!」

 

はい♪屋台のネギマって凄く塩辛いものが多いですが、外で食べるとその塩辛さがまた美味しいんですよね〜♪(*´﹃`*)

 

IMGP9073

 

ミク「へっへっへw」

ミク「塩辛いのがまたたまんねぇ~んだよな〜www」

私「うんうん♪だよね~♪」(*°∀°)=3

 

ミク「で?ソレをどうすんだよ?www」

私「…。」(*°∀°)=3

 

IMGP9077

 

はい。ということで、今年の紅葉には皆さんも八坂神社&円山公園に行ってみてはいかがですか?(*´ω`*)

ミク「えへへ♪京都へおこしやす~♪」

 

是非是非!オススメですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

【GSRの個人スポンサーになりました!】

はい。実は今年から初めて『グッドスマイルレーシング(GSR)』の個人スポンサーになったんですよ!!!(*°∀°)=3

ちなみにGSRは、今年で10周年を迎える記念すべき年でもあるんですよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3826

 

はい!今回は、お目当てだった個人スポンサー特典を頂いたのでご紹介しちゃいますよ~!!!(*°∀°)=3

 

ミク「お!なんか色々あるよ〜!」

はい♪ミクも喜んでますよ♪カワイイですね♪(*´ω`*)

 

IMGP3827

 

ミク「GSRは、ミクが監督なんだよ~!」

 

はい♪ミクもはしゃいじゃってますよ♪カワイイですね♪(*´ω`*)

ではでは、さっそく特典をご紹介しますね♪(*°∀°)=3

 

IMGP3828

 

はい!『個人スポンサーカード』ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「監督のカードは~?」

私「…監督のカードはないよ。」(・∀・)

 

IMGP3829

 

はい。裏面はこんな感じですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「へっへっへwミクの名前書いとくか?www」

私「…ミクは監督なんでしょ?」(^_^;)

 

ちなみにコチラのカードは何に使うのでしょうか?(・ω・)

 

IMGP3830

 

はい!『チケットホルダー』ですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3831

 

ミク「レースのチケット入れるの〜?」

 

私「う~ん。そうなのかな?…あれ?なんでミノムシみたいになってるの!?」(・∀・;)

 

IMGP3832

 

はい!『サーキット来場特典缶バッチ引換件』ですよ!(*°∀°)=3

 

コチラのチケットは、対象の日にそのサーキットに持って行くと缶バッチが貰えるみたいですよ♪(*°∀°)=3

 

IMGP3833

 

ミク「ココに『個人スポンサーカードと一緒に』って書いてあるよ!」

ミク「こりゃ~、カードを忘れると大変なコトになるな!」

 

私「あ。ホントだ!カードはココで必要なんだね!」(・∀・;)

 

IMGP3835

 

はい。今のところ特にレースに行く予定はありませんが、チケットホルダーに遠征用品をまとめてみました!(`・ω・´)ゞ

 

ミク「…よし!」

 

IMGP3836

 

ク「コレでいざと言う時も安心だな!」

ミク「太古の昔から『備えあれば憂いなし』と言ってだな。ウンタラカンタラ…

 

私「…。(あ。またミノムシになってる。)」(・∀・)

 

IMGP3838

 

はい!最後は『スタンド付きねんどろいどアクリルキーチェーンVol.1』ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「むむ!コレは!」

 

IMGP3839

 

ミク「あてっ!!!」

 

私「あ。」(・∀・;)

 

IMGP3840

 

ミク「あ゛ぁぁぁぁ~!!!!!!」

ミク「なにコレェェェェ〜!!!!!!」

ミク「動けないんだけどぉぉぉ~!!!!!!」

 

私「…。」(・∀・;)

 

IMGP3842

 

…は、はい。中にはアクリルキーホルダーと専用のアクリルスタンドが入ってましたよ。(*´ω`*)

アクリルキーホルダーのままでも十分良いのですが、やはりせっかくなので、アクリルスタンドを付けてみましょう♪(*°∀°)=3

 

IMGP3843

 

じゃじゃじゃ〜ん!!!

 

はい!どうですか?(*°∀°)=3

めちゃくちゃ良いですね!!!(*°∀°)=3

 

ミク「!」

 

IMGP3844

 

ミク「へっへっへw」

ミク「なにせ監督を務めますは、このちょ~スーパーウルトラアイドルだからな〜www」

 

私「いやいや、ミクは監督じゃないでしょw」(^_^;)

 

IMGP3845

 

ミク「おい!どういうことだよ!」

ミク「ミク以外に誰ができるってんだよ!」

 

私「その道のプロが、ちゃんとおられるからw」(^_^;)

 

は、はい!と言うことで、今年もGSRには是非是非頑張って欲しいですね!!!(*°∀°)=3

私も初の個人スポンサーになったので是非是非、サーキットへ応援に行きたいと思います!!!(`・ω・´)ゞ

あ、そういえば、現在秋葉原で行われている『初音ミクGTプロジェクト10周年展示会』にも行ってきました~!!!

 

 

私の提灯も飾られてるので良かったら見てね!(・∀・)b

 

gsr_logo_main

 

Oz Net World は、GSRを応援しています!(`・ω・´)ゞ

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 蘭々 より:

    一緒に行きたかったなぁ(T^T)

  2. みこと より:

    紅葉きれいですねー、予定がなければ一緒に行きたかったけど、お絵かき会も楽しかったー
    実はGSRの個人スポンサー特典のアクキーですが、figmaとねんどろでは、種類が違うのをご存じですか?そう、figmaはvol2なのです!てへぺろちゃんなのです╰(*´︶`*)╯

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました