京都 その3

20150320_181029

 

はい。伏見稲荷大社に行ってきましたよ。

人生で一度は行ってみたい所ですよね。

 

DSC_0197

 

千秋ちゃんも感動のあまり泣いちゃってますよ。

ミクは全然違う方向を見てますね。カワイイですね。(*´ω`*)

 

DSC_0206

 

伏見稲荷といったら、やっぱり鳥居ですね。

本当に沢山ありましたよ。しかも迷路の様でしたよ。

いなり、こんこん、恋いろは。を思い出しちゃいましたよ。(*°∀°)=3

 

20150320_182559

20150320_182317

20150320_183132

 

暗くなってきました。

私のカメラ(スマホ)では、撮影が大分困難な状況になってしまいましたよ。(; ・`д・´)

 

『ミクと鳥居』といったら

『結ンデ開イテ羅刹ト骸 / ハチ』を聞きたくなってきてしまうのですよ。(*°∀°)=3

DIVAの影響を受けすぎてしまったのですよ。

 

DSC_0233

 

やっぱりカッコイイですね。(*°∀°)=3

 

20150320_215937

 

有名と聞いたので『ちご餅』をお土産に買いましたよ。

 

20150320_221146

20150320_221226

 

ちご餅、美味しいですね。(*´ω`*)

私は食べるまで『いちご餅』だと勘違いしていたので、少しびっくりしてしまいました。

ミクも食べたそうでしたが、まだミクにはちょっと早い(?)ので私が全部食べちゃいました。(*´∀`*)

 

20150320_221552

 

つづく

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました