ひらかたパーク 第1弾 その2

前回のつづきです。

 

実は「ひらかたパーク」には、沢山の撮影スポットがあるのですよ。(*°∀°)=3

 

20150321_110346

20150321_115948

 

遊園地ならではの非日常的な景色で撮影出来てしまうのですよ。

 

DSC_0290

 

実はアッカリーンとも一緒に来てしまいましたよ。(*°∀°)=3

ミクに負けず劣らずカワイイですね。アッカリーンの写真ばかり撮っていると、ミクが嫉妬してしまわないか心配になってしまいますね。(*´∀`*)

 

20150321_111456

 

でも、とても仲良しなのですよ。

ほのぼのしてしまいますね。(*´ω`*)

 

DSC_0300

20150321_111013

20150321_111349

 

時期も天気も良かったので、凄く楽しめてしまいました。(*°∀°)=3

 

20150321_185453

 

スタンプラリーも無事ゴールしました。

クリアカードも3種ゲットです。(*°∀°)=3

 

20150321_190257

 

お土産も、しっかり買いましたよ。(*´∀`*)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました