雪ミク2015 その2

新千歳について最初に行ったのは

SNOWMIKU SKY TOWNの目の前にあるカフェです。

 

0058

 

ここで決められたメニューを選ぶと限定コースターが貰えてしまうのです。(; ・`д・´)

 

0017

 

コースター全3種ゲットです。

雪ミクのマグカップもカワイイですね。しかも、ちゃっかり SKY TOWN のミクアイコンがラテアートされています。

シルエットを崩すのが勿体無いので飲むのをためらってしまいますね。ミクの頭から行きました。

 

0019

 

はい。ホントにミクを連れて来ちゃいました。てへへ。

いや~何処にいてもカワイイのなんのって。美味しそうでしょ?(*´∀`*)

 

ホットケーキですよ。

水色のソースにホットケーキが浸っていて、さらに食欲をそそります…よね…?

オイシカッタデス(゜o゜

 

0023

0056

 

SNOWMIKU SKY TOWN です。

ファー!!!テンション上がりますね!!!(*°∀°)=3

 

新千歳空港に着いてから2時間以内に3万円も出費するとは自分でも驚きました。

ファー!!!レシートが30cm超えしてしまいましたよ。(; ・`д・´)

 

ところで SNOWMIKU SKY TOWN には等身大(?)の雪ミクも居るんですよ。

 

0206

 

等身大の雪ミクですよ!(*°∀°)=3

手前にちっこいのも居ますが。(*´ω`*)

 

0205

 

念願のツーショットです!!!

ピンボケしてるぅうううううう!!!

カメラ下手なんです。サーセン。しかも携帯です。

 

0217

 

ミクに笑われちゃいました。てへへ。

 

つづく

 

関連記事

その1 その2 その3 その4 その5

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました