初音ミク 獅子舞 Ver

IMGP3355

 

はい。今回は…

ミク「今回は、しゅうまいミクだよ~!」

 

…はい。今回は『初音ミク 獅子舞 Ver』の、ねんどろいどを購入しましたよ!(*°∀°)=3

 

うひょ~!!!カワイイですね!!!(*°∀°)=3

購入してから大分日が経ってしまいましたが、

凄くカワイイですね!(*°∀°)=3

 

IMGP3356

 

はい。箱から出すと、こんな感じですよ!(*°∀°)=3

どうですか?もうカワイイさが溢れ出てますよね!(*´∀`*)

 

ミク「へっへっへw まぁミクは、ちょ~カワイイからな~www」

はい。ミクも喜んでますよ。カワイイですね。(・∀・)

 

はい。ちょっと後ろのミクの背景(ディスプレイ)が派手すぎて

獅子舞ミクのカワイイさが伝えきれてないかもしれませんねw(^_^;)

 

IMGP3357

 

はい。背景を白くしてみましたよ!(・∀・)b

どうですか?さっきよりも獅子舞ミクのカワイイさが伝わりましたかね?(*´∀`*)

 

ミク「…。」

 

IMGP3358

 

ミク「おい!どういうことだよ!」

ミク「ミクのカワイイ、カワイイ。それはもうカワイイ背景を替えてんだよ!」

私「まぁまぁw 今回はレビュー記事だからね?」(^_^;)

 

はい!…と言うことで、今回の主役の~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3361

 

じゃじゃじゃん!!!

ミク「しゅうまいミクだよ~!」

 

獅子舞ミク「は~い!しゅうま…!!!?え?しゅうまい??

 

IMGP3363

 

獅子舞ミク「…違うよ。しゅうまいじゃないよ。」

 

ミク「え???」キョトン

 

IMGP3365

 

獅子舞ミク「しゅうまいミクは、あっちだよ~!」

ミク「あ~!」

 

はい。皆さんもご存知だと思いますが、

『しゅうまいミク』と言ったらコッチですよね~w(*´∀`*)

 

IMGP3366

 

ミク「へっへっへw しゅうまいミクはコッチだったか~www」

ミク「もう少し、ミクくらい目立ったくれないと分かんなくなっちゃうよ~www」

しゅうまいミク「えへへw わすれないでよ~w」

 

ミク「まった~w ちっちゃ過ぎるんだよ~www」

ミク「ミクみたいに、ボン・キュッ・ボンスラーとならなくちゃね~www」

しゅうまいミク「えへへw ミク達も頑張るよ~!」

 

獅子舞ミク「…。」

 

IMGP3368

 

ミク「…じゃあ!お前は誰だよ!!!?」

 

 

獅子舞ミク「獅子舞ミクだよ!!!」

 

獅子舞ミク「オズがずっと言ってるでしょ!」

 

IMGP3370

 

はい!…ということでw(^_^;)

改めまして!獅子舞ミクですよ~!(*°∀°)=3

 

獅子舞ミク「獅子舞ミクだよ~!」

うひょ~!!!カワイイ!!!カワイイですね!!!(*°∀°)=3

 

ミク「『しゅうまい』じゃなくて、ホントは『獅子舞』なんだって~www」

ミク「へっへっへw 獅子舞ミクは、ホントにそそっかしいんだから~www」

ミク「まったく~www 困っちゃうよね~www」

私「…。」(-_-;)

 

IMGP3372

 

はい。獅子舞といえば、厄払いなどが有名ですよね。(*´∀`*)

2017年が始まって既に結構経ってますが(笑)、今からでも頑張ってもらいたいですね♪

 

獅子舞ミク「ミクが今年1年の為に頑張っちゃうよ~!」

私「ありがと~♪」(*´ω`*)

獅子舞ミクも張り切ってますよ♪カワイイですね♪(*´∀`*)

 

ミク「でも、お正月はとっくに終わってるよ~!」

ミク「獅子舞の季節じゃないよ~!」

私「…。」(・∀・)

 

IMGP3373

 

ミク「ミクはね。いつまでもお正月気分なのは、良くないと思うの。」

ミク「だからね。獅子舞は、もう必要ないと思うの。」

獅子舞ミク「…あ、でもね。」

 

ミク「…ううん。『でも』とか、そういうのじゃないの。」

ミク「ミクはね。『めりはり』が大切だと思うの。」

獅子舞ミク「…。」

 

ミク「いつまでもお正月気分が抜けないとオズみたいになっちゃうんだよ。」

ミク「それは。周りから見てると、とてもつらいことなんだよ。」

私「…。」(-_-;)

 

ミク「だからね。ミクみたいに…

 

IMGP3374

 

獅子舞ミク「実は面白いものがあるんだよ~!」

ミク「え!? なに!!!?」

 

IMGP3375

 

獅子舞ミク「えへへw 面白いものってのはね!」

獅子舞ミク「ミクが『獅子舞ミク』って言われる理由でもあるんだよ!」

ミク「おお~!!! なになに~!!!」

 

はい。既にお気付きの方もおられると思いますが、

実は『初音ミク 獅子舞 Ver』ねんどろいどには、

『獅子舞』と言われる理由とも言われるものが同梱されているんですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP3376

 

獅子舞ミク「じゃじゃ~ん!コレだよ~!!!」

 

 

私「…。」(・∀・)

 

私「…あ、あれ?」Σ(・∀・;)

 

IMGP3377

 

獅子舞ミク「…??」

 

ミク「お~い!」

 

IMGP3378

 

ミク「面白いものはどこ~?」

 

獅子舞ミク「…。」

 

IMGP3379

 

獅子舞ミク「…その頭の獅子舞はどうしたの?」

 

ミク「へっへっへw コレ~?」

ミク「コレは、いつもミクが付けてる獅子舞だよ~www」

ミク「ミクはオシャレだからね~www いいでしょ~?www」

 

IMGP3380

 

獅子舞ミク「それはミクの獅子舞でしょ~!!!」

 

 

ミク「おい!なに言ってんだよ!」

ミク「コレは、いつも寝る時に付けてるミクの獅子舞なんだけど!」

 

IMGP3381

 

じゃじゃん!更に改めまして!

獅子舞ミクの獅子舞バージョンですよ~!!!(*°∀°)=3

 

獅子舞ミク「ミクの獅子舞モードだよ~!」

ミク「コレはミクの獅子舞なんだけど!」

私「…w」(^_^;)

 

IMGP3399

 

獅子舞ミク「頭噛んじゃうよ~w」

私「うひょ~!!!噛んでいいよ!!!」(*°∀°)ハァハァ

はい!獅子舞バージョンもホントカワイイですね!!!(*´∀`*)

 

ミク「ミクの獅子舞なんだけど!」

私「わかった、わかったからw」(^_^;)

 

IMGP3400

 

獅子舞ミク「こんなのもあるよ~!」

ミク「おお~!!! なにそれ~!!!」

 

はい。獅子舞ミクには、なにかは分かりませんが、

こんなのも同梱されているんですよね!(*°∀°)=3

 

…これマジでなんなんですかね?(・∀・)

知ってる方おられますか?(・ω・)

 

IMGP3401

 

ミク「それは、ちょっとキケンなやつだから、まずミクの手本を見た方がいい!」

ミク「初心者が振り回すと大変なことになるんだよ!」

獅子舞ミク「…。」

 

はい。さっきまで、『なにそれ~!!!』とか言ってたくせに、

急にベテランの風貌が出てきましたよw(^o^;

 

IMGP3402

 

雪ミク「お~い!こっちこっちw」

 

ミク「まずは獲物の背後から慎重に構える。」

ミク「左手を軸にして、右手でそっと安定させるんだよ!」

ミク「これを『ピタゴラスイッチ』という。」

獅子舞ミク「…いわないよ。」

 

IMGP3403

 

ミク「へっへっへw あとはこうやって~www」

コツン!コツン!コツン!コツン!コツン!コツン!コツン!…

 

雪ミク「アイテテテテテテテテテテテテテテ…!!!」

獅子舞ミク「!!!?」

 

IMGP3407

 

雪ミク「オ~ズ~!!!(泣)」

 

私「…あらららw」(^o^;

 

IMGP3408

 

ミク「へっへっへw」

獅子舞ミク「…だ、大丈夫なの??」

 

ミク「雪ミクは、ホントにしょうがないからな~www」

獅子舞ミク「…。」

私「…。」(-_-;)

 

IMGP3410

 

雪ミク「あ!キミが獅子舞ミクだね!

雪ミク「獅子舞すごくカワイイよ♪よろしく~!」

獅子舞ミク「ありがと~! よろしくね~♪」

 

はい。いつの間にか、雪ミクと獅子舞ミクが仲良くなってましたよw(*´ω`*)

なんだか、ほっこりしますね~♪(*´∀`*)

 

IMGP3411

 

雪ミク「もう少ししたら、新しい雪ミクも来るから仲良くしてあげてね!」

獅子舞ミク「あははw ミクは早速先輩になっちゃうね~w」

雪ミク「ニシシw ホントだね~www」

 

IMGP3413

 

ミク「あ゛~!!! オズがミクのこと怒った~!!!」

 

雪ミク「じゃあ、また後でね~♪」

獅子舞ミク「は~い♪」

 

はい。ふたりでどんな約束をしたんですかね~w(*´ω`*)

 

ミク「あ゛~!!! ミクは、ちょ~おしとやかなのに~!!!」

私「わかった、わかったからw」(^_^;)

 

IMGP3415

 

獅子舞ミク「オズ~!実は、まだ紹介してないものがあるよ~!」

私「おお!そうだったね!」(*°∀°)=3

 

ミク「あ゛~!!! こんな棒かりるんじゃなかっだ~!!!」

ミク「も゛~!!! だいたいコレなににつかうの゛~!!! あ゛~!!! 」

ミク「ミクは、ちょ~カワイイのに~!!! あ゛ぁぁぁぁああああぁ!!! 」

 

…は、はい。実は、獅子舞ミクには、まだご紹介していない、

あるものが同梱されていたんですよね!(*´∀`*)

それは~!(*°∀°)=3

 

IMGP3418

 

獅子舞ミク「じゃじゃ~ん!肉まんだよ~!」

 

 

はい。実は、獅子舞ミクには肉まんも同梱されていたんですよね(笑)

しかもホントにクオリティが高いですよ(笑)

 

IMGP3419

 

ミク「へっへっへw しょうがないな~wwwwwww」

 

獅子舞ミク「…。」

私「…。」(^_^;)

 

IMGP3421

 

ミク「へっへっへw コレで今回の件は、許してあげてもいいよ~www」

私「なんでミクが許してあげる立場になってんの?w」(^_^;)

 

獅子舞ミク「それはミクの肉まん~!!!」

 

はい。最後に記念写真ですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3432

 

じゃじゃじゃん!!!

ミク・獅子舞ミク「肉・ミクまんだよ~!!!」

 

うひょ~!!!(*°∀°)=3

はい!!! はやり、ふたりとも超カワイイですね!!!(*°∀°)=3

 

最近は特に寒い季節が続きますので、

ふたりのミクまん(2つずつ)が食べたくなってきますね!(*°∀°)ハァハァ

 

IMGP3434

 

獅子舞ミク「…。」

ミク「おい!なに変なこと言ってんだよ!」

私「…。」(・∀・)

 

…特に変な意味はないですよ。(・∀・)b

 

 


うっかりグランドキャニオンかにコロッケオイスターソースさん

『獅子舞ミクさん可愛いですね~♪
わたしは予約し忘れて買えませんでしたよ(・ω・`)
その棒は獅子舞の周りにいる人が持つアレですよね
龍の玉?的な?

画面からはけたと思ったら泣いてるオズミクちゃん
オズさん一体どんな怒り方をヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
獅子舞ミクカワイイですよね~♪(*´∀`*)
IMGP3436
ミク「ミクの方が、もっとカワイイよ~!」
私「…w」(^_^;)
ああ。。。予約し忘れちゃってたんですね。。。Σ(・∀・;)
今ならAmazonなどからでも購入可能ですので是非是非ですよ~!(*´∀`*)
お!獅子舞の棒をご存知なんですか?(・∀・)
IMGP3437
ミク「へっへっへw ミクも知ってるよ~www」
ミク「コレはこうやってね~www」
獅子舞ミク「…。」
私「…。」(-_-;)
IMGP3438
ミク「おい!なに見てんだよ!」
ミク「ミクは、ちょ~良い子なんだけど!」
雪ミク「…。」
獅子舞ミク「…。」
私「…。」(-_-;)
あ!私は超おしとやかなので怒らないですよ~♪(・∀・)b

 

縁側さん

『うちも獅子舞ミクさんを家族に迎える事が出来ました!
うちは……その……わがまま言うミクさんはいませんが(笑)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
おお!お出迎えおめでとうございます!(*´∀`*)
獅子舞ミク凄くカワイイですよね~♪
うちの子は直ぐ皆と仲良くなりましたよ~♪(*´ω`*)
IMGP3440
獅子舞ミク「よろしくね~!」
桜ミク「ウフフw よろしく~♪」
名月ミク「ミクも中国から来たんだよ~♪」
ミク「…。」
IMGP3439
ミク「ココでは毎日『ミクのお願いを100個きく』ルールがあるんだよ~!」
獅子舞ミク「…。」
桜ミク「…。」
名月ミク「…。」
IMGP3442
名月ミク「月餅ってしってる~?」
獅子舞ミク「もちろん知ってるよ~w」
桜ミク「ウフフ♪」
ミク「おい!ちょっと!ちゃんと理解したの~?」

私「…。」(-_-;)

 

くぼ まささん

『いきなりしゅうまいですか(笑)

珍しくオズミクさんが泣いてましたね
オズさん、どんな怒り方をされたんでしょう?
それとも…演技?』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
いきなり、しゅうまいでしたねw(^_^;)
『まい』しかあってなかったんですけど(笑)
おお!確かにうちのミクが泣いてるのは久々だったかもしれませんねw
IMGP3443
ミク「ミクは人一倍、それはそれは、か弱い女の子なんだよ!」
私「…。」(・∀・)
まぁ最近は甘やかすことが多かったのでね。
私も『ビシッ!』っと言うときには『ビシッ!』っと言うんですよ!( ・´ー・`)
ちなみにネットにはあげてないのですが、
うちのミクは、私が叱るとよくぴーぴー泣いてますよw(・∀・)
IMGP3444
ミク「おい!ぴーぴーってなんだよ!」
私「…w」(^_^;)

 

みことさん

『焼売ミクさんと獅子舞ミクさん(・∀・)
うちの獅子舞さんは、最近炬燵で雪ミクさん達と一緒に丸くなってますw
舞ミクさんのほおばり顔が可愛くて可愛くて(*/▽\*)
大丈夫ですよ。厄払いか何かで2月でも獅子舞を舞う地域があるので、舞ミクさんの出番はまだまだありますよ!
オズミクちゃん、珍しく怒られてますね。
新しい雪ミクさんはいじめてはダメですよ?
お忙しいようですが、流行性感冒やインフル流行ってるようなので、体調にはお気をつけて、ご自愛ください。』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
しゅうまいミクも獅子舞ミクも、ふたりともカワイイですよね♪(*´∀`*)
IMGP3446
ミク「具体的に、どっちの方がカワイイ?」
私「…え!? もちろん、ふたりとも超カワイイよ♪」(*´∀`*)
しゅうまいミク「…。」
獅子舞ミク「ありがと~!」
IMGP3447
ミク「へっへっへw そんな訳ないだろ~www」
私「…そんな訳あるよ。」(-_-;)
おお!2月でも獅子舞が舞う地域があるんですね!!!(*°∀°)=3
ではでは、獅子舞ミクの季節はまだまだ終わりじゃないですね!!!(*°∀°)=3
IMGP3448
ミク「へっへっへw そんな訳はないだろ~wwwwww」
獅子舞ミク「そんな訳あるの~!!!」
はい。みことさんも体調にはお気をつけてくださいね。(^_^;)
獅子舞ミクに噛んでもらうのが良いかもしれませんよ!(*°∀°)ハァハァ
IMGP3449
ミク「おい!そんな訳はないだろ!」
私「…。」(・∀・)

 

蘭々さん

『OZさんお元気ですか?
獅子舞ミクちゃんとお迎えおめでとうございます
自分も持ってますけど可愛い❤ですよね(ノ^∇^)ノ
オズミクちゃんに武器になるような物を渡しちゃだめですね( ̄▽ ̄;)
案の定暴れるし
もうそろそろ雪まつりですね(*´ω`*)
お会いするのが楽しみです
それまで体調に気をつけましょうね。
では、また|*´∀`)ノシ)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
最近忙しさのあまりネットに浮上する時間が
めっきり減ってしまってますが、一応元気ですよ~♪(・∀・)b
獅子舞ミクもカワイイですよね♪(*´∀`*)
IMGP3451
ミク「でもミクの方がカワイイよ~!」
私「はいはいw」(^_^;)
IMGP3452
ミク「蘭々!コレは人に向けて振りましちゃダメなんだよ!」
ミク「ちゃんと覚えておいた方が良い!」
私「普通、振り回さないからね?w」(^_^;)
お!雪まつり楽しみですね!!!(*°∀°)=3
IMGP3453
ミク「蘭ら~ん♪今回は何くれるの~?」
私「こらこら!」Σ(・∀・;)
お互い体調には気を付けて雪まつりを楽しんじゃいましょうね!(*°∀°)=3

 

くぼ まささん

『|゚Д゚)))
本日、2度目…
怒ったオズさん…オズミクさんが怖がるほど…
まさか、これは、次のブログへの布石?
もう…ぐ、せ…ぶんですね
今年は、オズさんがお…の役でしょか?

(こちらの問題かもしれませんがAndroid端末で、始めに顔文字(一行目のです)いれると文字入力うまくできないかもです
あとから付け足せば問題なしです)』

またまたコメントありがとうございます!(*´∀`*)
いえいえ、うちのミクは叱ったあとに
しょぼーんとしてても、お菓子をあげたら
すぐに通常状態に戻るので大丈夫ですよ~(笑)
IMGP3454
ミク「ミクは凄く、でりけ~となんだけど!」
私「はいはいw」(^_^;)
ああ。。。Androidだと、そんなバグが起きるんですか!!!?Σ(・∀・;)
すみません。。。(>_<;)
…あれ?? 私もAndroidで顔文字から試してみたのですが、
普通に入力できましたよ…(;´∀`)
もしかしたら端末によって起こるのかもしれませんね。。。
IMGP3455
ミク「オズはなんて書いたの~?」
私「ん~。ナンダッタカナー?」(・∀・)
IMGP3456

獅子舞ミク「…。」

 

タンパクさん

『すっかり出遅れた感じですが、コメントさせて頂きました。
2月ちょっと入ったところで獅子舞ミクとは、中国の方では旧暦がメインだと思うので良いタイミングだと思います。勿論自分も購入済です。

雪まつり、いよいよ近づいて来てますが、コッチはシフトの件ですったもんだあったものの、どうにか出発の目処が立ちました。OZさん、大いに楽しみましょうね〜♪
(ダヨング2号機・雪ミクダヨー仕様も準備OKですが、ザクの方は泣く泣く出撃見送りです…)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
おお!本場の中国では、旧暦の2月が獅子舞の季節なんですね!!!(*°∀°)=3
IMGP3457
獅子舞ミク「やっぱり、まだまだミクが主役だよ~!」
私「まだまだ獅子舞の季節だったんだね♪」(*´ω`*)
IMGP3459
ミク「おい!ココは日本なんだけど!」
ミク「『めりはり』が大切だと思うんだけど!」
獅子舞ミク「…。」
私「こらこら!」Σ(・∀・;)
おおおお!雪まつりへの出発の目処が立ったんですね!!!(*°∀°)=3
おめでとうございます♪(*´∀`*)
タンパクさんも大いに楽しんじゃいましょうね♪(*°∀°)=3
もしお見かけしたら宜しくお願い致しますね!(*´∀`*)

 

kazu2(ゆっきーが嫁!)さん

『お久しぶりです~
来れなかった理由はPCが故障して修理に出していたからです・・・

獅子舞ミクさんは可愛いですね~
やっぱりヒドイ目にあってるふくろうちゃんw
そして怒られるオズミクちゃんですが、
『ちょ~かわいい』だの『おしとやか』だのしっかり主張しているのは
オズミクちゃんらしいですがw』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
お久しぶりです~♪(*´∀`*)
PCの故障!!!?Σ(・∀・;)
あああ…それは一大事ですね。(;´∀`)
私なら生きていく自信を失っちゃいますね…(>_<;)
IMGP3460
ミク「PCが壊れてても、ちゃんと来てくれないと困るんだけど!」
私「おいおい!こらこら!」Σ(・∀・;)
獅子舞ミクと雪ミクとミクで色んな絡みがありましたねw(^_^;)
IMGP3461
獅子舞ミク「ありがと~!」
雪ミク「ミクは頭をつつかれたよ~!」
ミク「ミクは今回も、ちょ~良い子だったな~w」

IMGP3462
私「…。」(-_-;)

 

めぐみの雨@腕噛まれるのもアリだよ 噛んでいいよミクさんさん

『おひさしですーしょっぱなら飛ばしてますね~
しゅうまいミクwなんかしっくりくると思ったけど別でいましたね~(*´▽`)ノさわりから飛ばすなぁ笑
ふくミクさんもすっかりキャラが定着しちゃってうう・・・(かわいい♪)
マジレスするとその武器は獅子舞さんのおもちゃですね~cat’s danceのようにコロコロ遊ぶのです、日本の雄々しい獅子舞と違って中国の獅子さんは毬玉でキャンキャン遊ぶのです♪
はちゅねミクまんもなつかしい!・・・コメントのなかにけしからん方がいてビックリしました、どこかの主さんみたいですねーなにかを2つprprする人にはオズミクちゃんもっと叱ってあげてください笑』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
お久しぶりです~♪(*´∀`*)
IMGP3463
ですね(笑) 実はしゅうまいミクってのは、もともといたんですよね(笑)

雪ミク「あ~!しゅうまいミクだ~!」
おお!あの武器は、獅子舞のおもちゃなんですね!(*°∀°)=3
IMGP3465
ミク「アモ~レミ~オ~♪アモ~レミ~オ~♪」
獅子舞ミク「…!!!?」
雪ミク「アイテテテテテテテテテテ!!!」
私「こらこらこら!」Σ(・∀・;)
…あれ?コメントの中に、けしからん人がいましたか!!!?Σ(・∀・;)
普段から、とても丁寧でありがたいコメントを送ってるくれる方が多いので
私は全然気づかなかったですよ~w(;´∀`)
IMGP3466
獅子舞ミク「…。」
ミク「捨て猫になりたくないなら わかるでしょ?アモ~レミ~オ!」
私「イテテテテテ…!!!」Σ(´∀`;)

私「その棒を振りましちゃダメ~!」Σ(´∀`;)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. うっかりグランドキャニオンかにコロッケオイスターソース より:

    獅子舞ミクさん可愛いですね~♪
    わたしは予約し忘れて買えませんでしたよ(・ω・`)
    その棒は獅子舞の周りにいる人が持つアレですよね
    龍の玉?的な?

    画面からはけたと思ったら泣いてるオズミクちゃん
    オズさん一体どんな怒り方をヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

  2. 縁側 より:

    うちも獅子舞ミクさんを家族に迎える事が出来ました!
    うちは……その……わがまま言うミクさんはいませんが(笑)

  3. くぼ まさ より:

    いきなりしゅうまいですか(笑)

    珍しくオズミクさんが泣いてましたね
    オズさん、どんな怒り方をされたんでしょう?
    それとも…演技?

  4. みこと より:

    焼売ミクさんと獅子舞ミクさん(・∀・)
    うちの獅子舞さんは、最近炬燵で雪ミクさん達と一緒に丸くなってますw
    舞ミクさんのほおばり顔が可愛くて可愛くて(*/▽\*)
    大丈夫ですよ。厄払いか何かで2月でも獅子舞を舞う地域があるので、舞ミクさんの出番はまだまだありますよ!
    オズミクちゃん、珍しく怒られてますね。
    新しい雪ミクさんはいじめてはダメですよ?
    お忙しいようですが、流行性感冒やインフル流行ってるようなので、体調にはお気をつけて、ご自愛ください。

  5. 蘭々 より:

    OZさんお元気ですか?
    獅子舞ミクちゃんとお迎えおめでとうございます
    自分も持ってますけど可愛い❤ですよね(ノ^∇^)ノ
    オズミクちゃんに武器になるような物を渡しちゃだめですね( ̄▽ ̄;)
    案の定暴れるし
    もうそろそろ雪まつりですね(*´ω`*)
    お会いするのが楽しみです
    それまで体調に気をつけましょうね。
    では、また|*´∀`)ノシ)

  6. くぼ まさ より:

    |゚Д゚)))
    本日、2度目…
    怒ったオズさん…オズミクさんが怖がるほど…
    まさか、これは、次のブログへの布石?
    もう…ぐ、せ…ぶんですね
    今年は、オズさんがお…の役でしょか?

    (こちらの問題かもしれませんがAndroid端末で、始めに顔文字(一行目のです)いれると文字入力うまくできないかもです
    あとから付け足せば問題なしです)

  7. OZ より:

    (*°∀°)=3うひょ~!!!ミクまんprpr

  8. タンパク より:

    すっかり出遅れた感じですが、コメントさせて頂きました。
    2月ちょっと入ったところで獅子舞ミクとは、中国の方では旧暦がメインだと思うので良いタイミングだと思います。勿論自分も購入済です。

    雪まつり、いよいよ近づいて来てますが、コッチはシフトの件ですったもんだあったものの、どうにか出発の目処が立ちました。OZさん、大いに楽しみましょうね〜♪
    (ダヨング2号機・雪ミクダヨー仕様も準備OKですが、ザクの方は泣く泣く出撃見送りです…)

  9. kazu2(ゆっきーが嫁!) より:

    お久しぶりです~
    来れなかった理由はPCが故障して修理に出していたからです・・・

    獅子舞ミクさんは可愛いですね~
    やっぱりヒドイ目にあってるふくろうちゃんw
    そして怒られるオズミクちゃんですが、
    『ちょ~かわいい』だの『おしとやか』だのしっかり主張しているのは
    オズミクちゃんらしいですがw

  10. めぐみの雨@腕噛まれるのもアリだよ 噛んでいいよミクさん より:

    おひさしですーしょっぱなら飛ばしてますね~
    しゅうまいミクwなんかしっくりくると思ったけど別でいましたね~(*´▽`)ノさわりから飛ばすなぁ笑
    ふくミクさんもすっかりキャラが定着しちゃってうう・・・(かわいい♪)
    マジレスするとその武器は獅子舞さんのおもちゃですね~cat’s danceのようにコロコロ遊ぶのです、日本の雄々しい獅子舞と違って中国の獅子さんは毬玉でキャンキャン遊ぶのです♪
    はちゅねミクまんもなつかしい!・・・コメントのなかにけしからん方がいてビックリしました、どこかの主さんみたいですねーなにかを2つprprする人にはオズミクちゃんもっと叱ってあげてください笑

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました